検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:451,082 hit

栄養ドリンクに関する一考察 ページ26

.




【 サブチャン 】


テーブルの上にずらりと並んだ栄養ドリンクたち。
その周りをずらりと取り囲む私たち。


虫「これは東海オンエアのよくないところです」
り「そうですね」
虫「まずリポビタンD11担当、てつやくん。なぜこれを飲むのですか?」
て「はい、まず元気が出ます」


そうつぶやくてつやくんにはあまり覇気がない。
どうやら編集疲れが出ているようだ。


と「あの、これに頼りだした俺たちやばいと思いませんか?老いとして」
て「これを飲まないと元気が出ません」
り「ふふっ、やばいなそれ」
と「ていうか、まず俺たちはこれを飲めば頑張れる!みたいな思考になってない?」


珍しくとしみつが正論を掲げ始めた。
どうした。


と「ただのプラシーボ効果やん!」
 「難しいこと知ってんじゃん、えらいねえ」
と「俺は本気で言ってんだよ!」
虫「ちなみにこのR-1は誰のですか?」
し「はーい」
虫「これは栄養ドリンクではないよ?乳酸菌だからね?」
し「でも体調は整うから」
と「まあそれはね」


しばゆーが腸内環境気にしてるのなんか草。


り「あ!買っとこ!ってなるもんね」
し「そんな飲んでんの貴様ら?」
虫「しかも高いやつは高いからね、よけい効いてるって感じるんだよね」
 「効いてるんだよそれは。体感じゃなくて事実だから」
と「証明できんのか?」
 「これ飲んだ日はね、マジ寝ないでいける」
と「お前いっつも寝てねえだろうが!」
虫「朝までゲームしとるやん!」
 「だからそれは魔剤飲んでるからじゃん」
て「魔剤って言うなw」


アイツはすごいよほんと。
すーぐ元気にしてくれるから。
明け方まで一生石割ってイベ走り続けられるから。


と「もうそう思い込んでる時点でやばいから、Aとてつやはたいがいやめとけよマジで」
虫「君ら2人はね、ほんと飲み過ぎ」
り「いつ見ても隣に置いてあるもんね」
て「細胞を活性化させんだよこれで」
と「やべえww」
て「これを飲みながら、ああ今俺のすべての細胞が回復してる、俺治ってるって思うから」
り「信じてるなー!」


そう力説しながら、てっちゃんがまた新たに栄養ドリンクのフタを開ける。


と「てつやはもう末期かもしれんけど、Aは今すぐやめたほうがいいって」
 「じゃあもう疲れとる方法が喫煙しかなくなるんだけど」
虫「それは絶対違う、それだけは違う」
ゆ「俺も酒とタバコしかねえや」
 「だよねえ」
り「ここ2人が一番老いに近くないか?」




.

Part.2→←Part.3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。