検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:451,087 hit

Part.5 ページ12

.




──────────────────────

2018/XX/XXに公開
ちょっとやりすぎたのか、この日以降てっちゃんが心なしか冷たい。甘やかしてやろうと近付いたら、びくってして距離を置かれる。悲しいなあ。
そんなわけで、彼からの信頼を取り戻すために日々奮闘中です(恋の駆け引きっていう可能性も微レ存)。

(編集:A)

──────────────────────
コメント数・7,828
──────────────────────

待ってリアルに怖すぎて一旦停止した、車ん中でのA怖すぎ(褒め言葉)
nnn:55分前

──────────────────────

微レ存って何?
ooo:32分前

微粒子レベルで存在しているの略
ppp:19分前

なお素粒子レベルですら存在していない模様
qqq:4分前

──────────────────────

車の中で抱き合ってるところだけ見たら普通にカップルなのに…どうしてそうなった…
rrr:26分前

──────────────────────

心スポでひとりソシャゲ…?こいつ、さてはつよいな…?
sss:8分前

──────────────────────

最後自分からトンネルの中飛び込んでいったの草
ある意味Aが克服させたんだな
ttt:1時間前

──────────────────────




てつや【東海オンエア】
@TO_TETSUYA

距離置いてないわ。ただ近付いてくるときいっつも靴下裏返しだから、またなんかされるんかと思っただけだ!
チューすんぞこんにゃろう!

心霊スポット苦手な人でも何回も歩けば慣れて克服できるはず!
youtx.be/_xxx_xxx @YouTxbe より

2018/XX/XX 22:19
──────────────────────
682件のリツイート 9328件のいいね
──────────────────────

──────────────────────
りょう【東海オンエア】 @TO_RYOO
返信先:@TO_TETSUYAさん
は?なに抱きついてんの?

としみつ【東海オンエア】 @TO_TOSHIMITSU
返信先:
@TO_TETSUYAさん、TO_RYOOさん

おいおいこんなの知らんぞ俺は。

凪 @uuuuu
返信先:@TO_TETSUYAさん、@TO_RYOOさん、@TO_TOSHIMITSUさん
これは幽霊より怖い(確信)
──────────────────────




.

【あなたは多数派?】有名思考実験で東海オンエアの心の闇を暴く!→←Part.4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。