検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:451,188 hit

Part.2 ページ2

.




【 3匹目:バッタパウダー 】


し「待って!塩が入ってない!」
と「やべえ終わった」


【 無塩に怯える一同 】


り「いなごだったら食用もあったりするんだけどね」
 「うああ…それ昔いとこに無理やり口に突っ込まれかけたわ」
と「は!?」
し「いとこやべえやつだな?」
て「無理やり口に突っ込まれるってなんかえっちくない?」
 「…トイレ」
て「なーんで今ので吐き気催すんだ!」


【 てつやの性癖は置いといて、いただきます 】


し「ゲホッ」
て「あー!粉が!バッタが飛んできた!」
と「うわ苦!」
 「お茶どこ…」
て「あ、それだめ!わしのお茶!」
 「は?いいじゃんケチ!」
て「いっつも間接キス嫌がるのに?」
 「回し飲みと言ってくれ」
て「あとそれいつ開けたかわからん」
 「ええ……」


【 4匹目:コオロギ+塩 】


 「ふええ…こんな小さな命を奪ってまで生き残りたくないよお…一寸の虫にも五分の魂やで…」
虫「キャラ統一しろよほんと」


【 訳:生き残りたい?むしろ死にたいです 】


虫「そんなに命に感謝してるんなら、ここに用意されてる虫たちはもちろん食べきるんですよね?」
 「………はい。先生」
虫「給食残すなよ〜」
 「先生、これ給食やない。コオロギや」
と「俺これいけるかもしれん」


【 5匹目:カブトムシ+塩 】


て「俺らがいっつも捕まえてるやつやん!」
と「うーわ、これきついわ…」


【 幼少期大好きだったカブトムシを食べるのは精神的につらい 】


 「つらいポイントが違うんだよなあ…」
し「心の準備いるやつだな」
 「どれもいるんだよなあ…」
虫「いただきまーす!」
て「ひいいい!見てこれ!」
と「やめろっておい!断面図見せるな!」
り「なんか味濃い」
 「トイレ…」


【 ラスト六匹目:タランチュラ+塩 】


り「これやばいな…」
と「足食お、シェアハピしよ?」
 「……ポッキーゲームする?」
と「それはポッキーでやらん?」
虫「ゔえ…なんかつまようじみたいな味する」


【 結果発表 】


り「1位コオロギ、2位幼虫、3位サソリ、4位バッタ、5位タランチュラ、最下位カブトムシでした!」
虫「カブトムシ食うくらいなら枝かじっときましょう」
て「食糧難になりませんように…」
虫「子供増やさなきゃ大丈夫だよ。皆さん避妊はしっかりしましょうね」
と「どういう動画?」
 「じゃあてっちゃんは食糧難のリスク高めまくってるってこと?」
て「へ?ちょ、待っ…」


【 ED 】




.

Part.3→←【閲覧注意】食糧難に備えて『美味しい虫ランキング』決めときます!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。