検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:1,076,106 hit

良い子のみんなは見てください ページ24

.




【 サブチャン 】


やぁどうも、りょうだ。
今この部屋でおもしろいことが起こっている。


虫「フォームきれいすぎんか?」
と「貴重な光景ですねぇ」


Aが急に土下座し始めました。


 「しょせん甘えかもしれない、でもほんとに無理なの…」
て「うーん、克服してみん?」
 「すみません無理です」


相当いやなんだろうね。自分から土下座する人なんてここのメンバーにもそうそうおらんもん。
…そう、彼女の土下座の理由。それは、明日撮影の企画を降りたい、というもの。


 「だって『虫取り王』でしょ?虫も触れないやつが動画出たってつまらんだけじゃん」
り「いやおもしろいよ」
 「虫にびびる私が映るだけの動画が?」
り「うん、おもしろいじゃん」
 「………」
虫「このイケメンこわ」


そんなこと言ってるけど虫さんもこっち側じゃんね。その証拠にほら。後ろ手におもしろそうなもん持ってるし。


り「それすご。ちょ、貸して」
虫「これがモーターのスイッチね」
り「おっけ」


周りに気付かれないようにそれを受け取り、うなだれている彼女の頭に手を置いて。


り「A大丈夫?とりあえず俺のほう見て?」
 「…りょうく、っぎゃぁぁぁぁ!」


おもむろに顔を上げたさきの目の前に、虫さんからもらった例のおもちゃ、『動くゴキブリ』を突きつける。


と「それはやばいw」
て「ひー!サイコパスすぎる!」
虫「めっちゃリアルだなぁ」


案の定…いや予想以上に驚いてのけぞる彼女。バカおもろい。いや違うな、バカかわいいわ。


「まっじで許さん!もーーりょうくんなんかだいっきらい!」


そのまま後ろのソファーに飛び乗って俺から距離をとるAに思わず口元が緩む。…かわい。


り「え〜悲し。俺はAのこと大好きなのに?」
 「ちょぉぉぉ!やめてイケメン!来ないで!」
て「やめてイケメンw」
り「大丈夫、明日は俺らがカバーするから」
 「いや話通じんこの人ぉ!」



──────────────────────
コメント数・4,231
──────────────────────

良い子なのでサブチャン見にきた。りょうくんドSすぎwwwww
lll:7分前

──────────────────────

りょうくんの頭ぽんぽんやばいい!!!
mmm:45分前

──────────────────────

虫さんなんでゴキブリのおもちゃなんか持ってんのw
nnn:2分前

──────────────────────




.

媚びうま選手権!〜としみつ編〜→←Part.3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1771人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。