検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:1,076,163 hit

Part.3 ページ7

.




やぁどうも。Aです。
さて、私は今どこにいるでしょう。そうですね、東京ですね。

とりあえずてつやの家に置き手紙残してはきたけど、まぁ消えるといってもせいぜい2、3日程度だ。

1日目は東京観光、そして2日目の今日が…



 「あーーちゃぁぁん!」
あ「Aー!久しぶりぃ!」
 「会いたすぎた…」
あ「私も…いやその割に昨日東京観光してたじゃん!」
 「なんでバレたw」
あ「もー!とりあえずおうちお入り♡」
 「好き」



やって参りました、しばなんハウス。あちゃんとうくんとぽんすの新居。今日一日ここの娘になってやるぜ。くつろぎたおしてやるぜ!



あ「ほんと久しぶりだねぇ」
し「最後に会ったのいつだっけ?」
 「君とは3日前だ」
あ「ずるいよーうくんばっかり!」
し「よしよし、あちゃん元気出して〜」



ラブラブだな。なんか心が浄化される。てつやが夜な夜なまとって帰ってくるあの香水の匂いも全部消えてくわ。すご。

そんな感じで近況報告やら、昨日観光がてらに買ったお菓子を渡したりやら。東京在住の人に東京のおみやげを渡すバカ行為にも、話に夢中な二人はまったく気付くことなく。耐え。

数時間後、ぽんすがお目覚めになったので抱っこさせてもらいました。尊。ほっぺをつんつんしていたらパパとママがカメラを向けてきたので、みんなで一緒に写真を撮りました。愛。



──────────────────────
しばゆー【東海オンエア】
@TOKAI_ONAIR

我が家にもう一人娘が増えました。僕たちは元気にやっています。

[画像:4人の写真]

2018/XX/XX 22:11
──────────────────────
9,963件のリツイート 4.2万件のいいね
──────────────────────

──────────────────────
りょう【東海オンエア】 @TO_RYOO
返信先:@TOKAI_ONAIRさん
これまた手のかかる娘さんですね

てつや【東海オンエア】 @TO_TETSUYA
返信先:@TOKAI_ONAIRさん、@TO_RYOOさん
うぉぉい!!ここにおったんかぁ!!!!!

らんらん @fffff
返信先:@TOKAI_ONAIRさん、@TO_RYOOさん、@TO_TETSUYAさん
まだ知らされてなかったんかてつやwwwww
──────────────────────




.

Part.4→←Part.2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V | 作成日時:2018年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。