検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:82,975 hit

[のえ様リク] ページ28

「仕事遅くなってても眠気に耐えて帰ってくるのを待ってみた!!」

--------------------




はじめしゃちょー▼


「ただいまー‥‥うぇ!起きてたの?ありがと!(*^^*)」


爽やかな笑顔で目が覚めました((

この後二人で抱き合って寝たそうです。






ワタナベマホト▼

「待ってたの?体壊すからもうすんなよ?………ありがと」


ちょっとそっけないけど心の中で萌え死にしてます←

ありがと、の破壊力(





いっくん▼


いっくんは、どうすればいいですかね?

一時期だけやめるか、小説なのでこのままいるのか、皆さんの意見で決めていこうと思ってます。

コメ欄でコメントお願いします(できたらで良いので)







シルクロード▼


「待っててくれたお礼ね」


そう言ってキス

うぎゃーーーーー!!!←







マサイ▼


「…んー終わったァ……あ、寝ちゃったか」


動画の編集してたら寝ちゃいました笑

次に日は凄い構ってくれます





ぽっきーすぃーつ▼


「待っててくれたの?俺のために?へへっうれしい!ありがと!」


可愛いの極み((

はにかむ笑顔が可愛い





ジョージ▼


「嬉しいのと罪悪感がめっちゃあるw」


うれしいけど申し訳ないだって((

自分で書いててよくわかんなくなってきた((





ジロー▼


「ねよー」


なんか家にずっといるイメージがある((

あなたを抱き枕にして寝ます





ミノ▼


「ごめんねー俺のために待っててくれたんでしょー?」


謝ってるけど嬉しそう

優しく微笑んでる






みやゆう▼


「可愛い子はやることも可愛いんだね!!」


あなた溺愛

そんなこと言われたら気絶しちゃうッ!!←

ぽきさんに即自慢





そらちぃ▼


「無防備すぎだろ…w」


寝ちゃったあなたに呆れつつも笑ってる

起きたら隣にそらちぃの顔がある

いーーーーなーーーーーーーーー!!!!((殴







======


きょう久々にコメントがきてて(。´・ω・)ん?

て思ってみたら


おわり?!


ていうコメントでンンンンン(^O^)ってなって焦って更新しました(語彙力)



終わってません!!全然更新してないけど終わってません!!(必死)←


すいません!!!



P、S


みやかわくん入れていいっすか?

【君がため様リク】心霊スポットで調子悪くなってみた!!→←[みずほ様リク]痴漢から助けてもらった!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しは神様 - よわむしちゃんとなすお☆さんを入れて下さい!「キスしてみた」と「着替えて中に部屋に入られた」をお願いします!!! (7月31日 22時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
もも - ボンボンTV追加で夢主が嘔吐恐怖症で吐いちゃったメンバーに夢主が「ごめん、少しの間○○と一緒にいたくない」って言った時の反応お願いします! (7月21日 5時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
萌卯 - 『メイクして可愛くなってみた』と『頭を押さえてうずくまってみた』が見たいです…!あと、みやかわくんを入れてほしいです!お忙しいのにすみません、よろしくお願いします! (2018年7月12日 3時) (レス) id: 86eb4d6202 (このIDを非表示/違反報告)
アバアバ - 女の子の日で看病されてみたと過呼吸で倒れてみた、編集の邪魔してみたが見たいです!お願いします!更新頑張ってください! (2018年4月2日 12時) (レス) id: e074b532c4 (このIDを非表示/違反報告)
アバアバ - アバンティーズ全員入れて欲しいです! (2018年4月2日 11時) (レス) id: e074b532c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リモナ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。