検索窓
今日:26 hit、昨日:73 hit、合計:39,245 hit

29話 ページ33

安室透 (バーボン) 目線

園子「ん〜!美味しいっ!」

蘭「本当に!私が作ってもこんな風には作れないのよねぇ」

いつも通り楽しそうに話している
蘭さんと園子さん

僕が作ったサンドウィッチを美味しそうに食べてくれている

内心少しいや結構嬉しい。

1ついつもと違う所といえば

A「蘭ちゃん料理できるの?!
すごい…食べてみたい…!」

蘭「んふふ、いいわよっ♪」

蘭さん達と一緒に来た初めて見る顔の女性

いや正確には初めてではない…


先日ベルモットと組織の仕事で
一緒になった時の事……

ベルモット「はぁ…困ったわね」

バーボン「?どうかしましたか?」

ベルモット「ジンがたまにぼんやり考え事してて
困ってるってウォッカから連絡が来たのよ」

…………ん?…ジンがぼんやり考え事…

バーボン「そ、それは珍しい…何かあったのですか?」

何か不都合なことでもあったのだろうか?
それにしても考え事か…想像できないな

ベルモット「あの子が失踪してあと少しで1ヶ月、、
ここまで探しても見つからないならもうあの子は…」

バーボン「失礼ですが、あの子とは?」

ベルモット「あら?覚えてないの?
1回だけ会ったことあると思うんだけど

まぁ。あの時はすぐどっか行っちゃったから
覚えてなくても無理ないわね」

ベルモットはポケットから1枚の写真を取り出す

…あの時の話をしているのか?
確かに、小さい(身長的に)女の子がいたな

ベルモットととても親しそうに話していたのが
印象的だったな。

バーボン「この子とジン、そしてあなたと何の関係が?」

ベルモット「ふふっ、気になるの?」

バーボン「まぁ…」

ベルモット「もういないけどある人の子供なのよ
ジンにとっても私にとってもあの子は宝物なの。

こんな血に染った場所で育って
気の毒だと少し思ってしまうけど」

バーボン「…」

ベルモットの顔はとても優しく
「組織の人間」とゆうことを忘れしまいそうなほど

ベルモットは髪をサラッと手でながし
いつもの表情になる

ベルモット「…名前は A
もし見つけたらすぐ私に教えてね、バーボン」


ベルモットはウィンクをして車から出た



ベルモット「落ちた場所には血痕のみ…
今は何処にいるかわからないけど
必ず見つけてあげるわ、待っててね。子猫ちゃん」



PS.
ベルモットの口調が分からず
変だったら申し訳ありません!

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 灰原哀 , 赤井秀一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぎい。(プロフ) - 葱さん» はじめまして、コメントありがとうございます。そうです!誤字です!ご不快な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ありません。修正させていただきます。教えてくださりありがとうございました! (7月25日 2時) (レス) id: 7bf8b59501 (このIDを非表示/違反報告)
- 一話の灰原が言った、カラーって、カレーの事ですか? (7月22日 18時) (レス) @page3 id: 402cfc006e (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - そうです!最初の方になります!私の方こそ説明が下手ですみません!変更してくださりありがとうございます!更新頑張ってください!応援しています! (5月16日 22時) (レス) id: 48862de0ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆぎい。(プロフ) - 月雨さん» ごめんなさい!今確認したんですけど最初の方ですね!?めちゃめちゃ勘違いしてて申し訳ありません!それは違和感ありますね!ご意見ありがとうございます!変更しときますねっ! (5月16日 21時) (レス) id: 7bf8b59501 (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - 赤井「ん…?コナンくんじゃないか」 赤井「コナンくんが把握しているメンバー以外には いないと思うが…」こちらのふたつ文に書かれてるコナンくんのところをボウヤにした方が違和感がないと思います!ということでした…わかりづらくてすみません… (5月16日 21時) (レス) @page3 id: 48862de0ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぎい。 | 作成日時:2023年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。