検索窓
今日:2 hit、昨日:73 hit、合計:39,221 hit

26話 ページ29

優しいお2人に道案内してもらっている

ロングの女の子が毛利蘭さん
可愛らしいカチューシャを付けているのが鈴木園子さん

とてもとてもとてもとっっっても可愛らしい二人!!

A「本当にありがとうございます…」

蘭「いいんですよ!
私達も今から帰ろうとしていたところだし!」

園子「そうそう!
私も最近会えてなかったしな〜!安室さんに!」

A「安室さん?」

さっき言っていたイケメン?

蘭「そのポアロってゆうお店にいる
店員さんなんだけど安室透さんっていうんです!」

園子「もうね!とーーーってもかっこいいのよ…
あぁ〜…安室さんに毎朝サンドウィッチ作ってもらいたい」

蘭「もう〜、その子ったら!」

仲良さそうに笑いながら話す二人

安室さんか…少し気になる

園子「Aさんって
見た感じ私たちと同じくらいですよね?
よかったら敬語やめませんか?」

蘭「あ、確かに!」

A「全然いいですよっ」

とても楽しそうに話しかけてくるから
私も嬉しくなってOKする

園子「じゃあAちゃんって呼ばせてもらうね!」

蘭「ふふっ、改めてよろしくね〜!」

A「こちらこそよろしくね!
蘭ちゃん、園子ちゃん!」

なんかその…すごい癒し
楽しいしいし…私にもこんな友達いたのかな

その子は今なにしてるんだろ?

蘭「Aちゃんは最近引っ越してきたの?」

A「えっとそんな感じです」

引っ越したってのはあってるよね…?
記憶喪失ってことは言った方がいいのかな。

園子「そしたら私たちと同じ高校に通う感じよね?!」

蘭「あ!そうかもね!
そしたら学校内紹介したりできるね!」

園子「皆に自慢してやるんだから!」

蘭「きっとびっくりするね?」

2人とも楽しく喋るから私まで楽しくなっちゃう

A「ふふっ」

蘭「あ、ここがさっき言っていたポアロだよ!」

蘭ちゃんが指をさすほうには
ポアロと書いてあった

その上には…

A「毛利探偵事務所…?」

園子「上の探偵事務所は蘭のお父さんがやってるとこなのよ!」

A「蘭ちゃんのお父さん探偵なんだ!!」

蘭「あはは…そうなんだよねって
そんなことはいいから早くポアロ入るよ!!
安室さんに会いに行くんでしょ〜」

園子「あぁ!そうだった!
行くわよ〜!!!」

園子ちゃんに手を握られつれてかれる

記憶喪失になった後の設定→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 灰原哀 , 赤井秀一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぎい。(プロフ) - 葱さん» はじめまして、コメントありがとうございます。そうです!誤字です!ご不快な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ありません。修正させていただきます。教えてくださりありがとうございました! (7月25日 2時) (レス) id: 7bf8b59501 (このIDを非表示/違反報告)
- 一話の灰原が言った、カラーって、カレーの事ですか? (7月22日 18時) (レス) @page3 id: 402cfc006e (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - そうです!最初の方になります!私の方こそ説明が下手ですみません!変更してくださりありがとうございます!更新頑張ってください!応援しています! (5月16日 22時) (レス) id: 48862de0ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆぎい。(プロフ) - 月雨さん» ごめんなさい!今確認したんですけど最初の方ですね!?めちゃめちゃ勘違いしてて申し訳ありません!それは違和感ありますね!ご意見ありがとうございます!変更しときますねっ! (5月16日 21時) (レス) id: 7bf8b59501 (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - 赤井「ん…?コナンくんじゃないか」 赤井「コナンくんが把握しているメンバー以外には いないと思うが…」こちらのふたつ文に書かれてるコナンくんのところをボウヤにした方が違和感がないと思います!ということでした…わかりづらくてすみません… (5月16日 21時) (レス) @page3 id: 48862de0ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぎい。 | 作成日時:2023年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。