検索窓
今日:21 hit、昨日:29 hit、合計:267,074 hit

ページ30

『…こうじ、』


「…何してんの、翔太くん。」



そう低い声で俺を睨んだのは、康二じゃなくてその隣の目黒。

片方の隣はラウールで、康二の肩を持って引き寄せている。



『なにって、』


「…新しい女?」



『は?』



ラウールの言葉に肩を揺らす康二だけど俯いてるから顔は見えない。

それよりも康二が他の男の胸の中にいることへの嫉妬心がもくもくと心の中で沸いてしまう。




「翔太くん、この人たちおともだち?
…めっちゃ睨まれてるけど。」


『…あ、』



隣の妹は首を傾げて不思議そうに俺を見る。



「おともだちとかそんなんじゃないっすよ。

…お楽しみのとこすみませんね。」



『は?ちがっ、』



お楽しみ。

はたから見たらそうなのかもしれない。

三人には、女と二人で休日のデートにでも見えるんだろう。


弁解しようとしてもラウに抱きしめられたままの康二に嫉妬心が渦巻いて言葉にならない。



…なんだよ、康二だってそいつらがいいんじゃねぇのかよ。


あんなに悩んで考えて…想ってたのは、俺だけかよ。




『…康二、こっち来い。』


それだけ言うと康二の瞳が俺を捉えた。


この前と同じ、濡れた瞳が眉を寄せて涙をこらえていて。



……なぁ、なんで泣いてんだよ。



「…行こ、康二くん。」



ラウールに連れられるまま、康二の背中が遠のいていく。



もう見飽きた、この光景も。

締め付けられるような心臓の感覚も…。



「…その女の人は、」


『…妹だよ、幼馴染の。』


「…まぁそんなことだろうとは思ったけど。」



そう言った目黒は冷静にじっと俺を見つめている。



「…なんか、無理してそう。」



『…俺は別に、』



「あんたも、康二くんも。」



『…。』




心当たりがない、とは言い切れない。


俺のせいで康二を泣かせてる。

理由は教えてくんないけど。きっと俺のせいだ。




「…分かり合えないんだったら、別れた方がいいんじゃない?」



『…は?』



「その方が今よりも楽になるっしょ。
少なくとも康二くんは。」



『…でも、』



「前の関係に戻るだけじゃん。簡単な話でしょ。」




真っ直ぐな目でそう言ってのける目黒に、何も言えなかった。


目黒の言う通りだから。




「…康二くんを、解放してあげなよ。」




…なんなんだよ。




目黒が康二たちを追って涼太が俺らを見つけに来るまで、

モール内は今の俺にはあまりにも似つかないクリスマスソングが呑気に流れていた。

12/21 Mon.→←12/20 Sun.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:BL , SnowMan , 渡辺翔太向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪 .(プロフ) - ポンさん» ポンさん初めまして。暖かくて優しいコメント頂きありがとうございます。なんと…!私の作品がポンさんの心を少しでも動かせているなら本当にとても嬉しいです( ; ; )貴重なご意見もありがとうございます。参考にさせて頂き、次回作も楽しんで貰えるよう頑張ります! (2022年4月17日 23時) (レス) id: 11c8e42471 (このIDを非表示/違反報告)
ポン - はじめまして!主様のお話を拝読してなべこじの沼に落ちました!もう何度も何度も読み返しております。日頃こういったコメントをお送りすることがないので不慣れで申し訳ありません…!もしも機会がありましたら、主様のなべこじをこれからも拝読したいです! (2022年4月17日 20時) (レス) id: c40218ffb2 (このIDを非表示/違反報告)
雪 .(プロフ) - 比呂さん» 暖かいコメントありがとうございます…!なべこじ担に楽しんで貰えるように制作したので、優しいお言葉頂けるととっても嬉しいです(^^*)私も大学生なべこじが大好きマンなので、続編や新作なべこじ作るカモです…!大きな励みになる言葉をありがとうございました!; ; (2022年3月15日 22時) (レス) id: 11c8e42471 (このIDを非表示/違反報告)
比呂(プロフ) - バレンタインの番外編も何度も読み返してます。康二くんの描写も可愛いし、両思いまでの二人のところもあまりに切なくて。最後は素直に伝える翔太くんもかっこよくて。とにかく大好きです。突然長々とすいませんでした。 (2022年2月23日 22時) (レス) id: a496cb4725 (このIDを非表示/違反報告)
比呂(プロフ) - はじめまして。ぜんぶクリスマスのせいを何度も何度も読み返している者です。なべこじ担の私ですが、このお話でなべこじのお話を読むことにハマって今でも一番好きなお話です。→続きます。 (2022年2月23日 22時) (レス) @page46 id: a496cb4725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪 . | 作成日時:2020年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。