検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:267,145 hit

ページ39

Blue side


勢いそのままにふっかの家を飛び出してきたのはいいものの、康二がどこにいるかなんて分かるはずもなくて。


少しでも心当たりがある場所を、可能性がある場所をひとつずつ回ってくしかない。




康二のバイト先、よく行くカフェ、それから学校。


足早に探してみても、どこにも康二はいない。





『まじでどこ行ったんだよ…』







「…あれ、渡辺さん?」




背中から呼ぶ声に振り向くと、そこにいたのは目黒とラウールで。




『…お前ら、』





“…でも、先に約束しちゃってんもん。”




俺を怪訝そうに見るふたりをみて、この前の康二の言葉を思い出した。




そうだ、今日はイブで、俺と康二との約束は夕方からで…


それまで康二は、こいつらと遊ぶって言ってた。

三か月前からした約束とかで、康二のイブは埋められてたんだった。



それも忘れてすっかり康二のことを探し回ってた俺。






あれ、じゃあ…




「なんで渡辺さんがひとりでここにいるんすか。」




『っそれこっちのセリフだから、

…康二ほったらかして何してんだよ、お前ら。』




「…え、康二くんとまだ会ってないの?」



『…は?』



「…はぁ、ほんと何してんのあんた。」



大きくため息を吐いた目黒。



「まぁそれは康二くんも同じなんだけどね。」



小さく笑ったラウールはスマホを取り出した。





「結局似た者同士ですよね、あんたと康二くん。」



『…似てねぇよ、俺らは。』



「…うん、康二くんはあんたよりも可愛くて優しいんだけどさ。」



目黒が俺に近づいてきて、じーっと見下ろす。



「…康二くんも、こんな人のどこがいいんだろ。」



真っ黒なその瞳は少し揺れていて、それから少しずつ呟き始めた。





「…この前は、言いすぎたって…思ってます。」



『…この前って、』



「モールで会った日。

俺より先に出会って親友になって、康二くんと付き合うあんたが…羨ましかった。

そんなあんたが康二くんの前で女と歩いてたのが悔しくてむかついたから、あんたにも康二くんにもひどいこと言った。」



『…あの女は、』



「分かってるよ、そういう関係でもないんでしょ?あんたからも聞いたし。

でもそれ、康二くんには伝えてない。
たぶん今も勘違いしたままだよ、康二くんは。」



ズキン、と心が痛む。

康二は今の今まで、ほんとに俺のせいで苦しんでるんだ。


あの日、康二はどんな気持ちでいたんだろう。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:BL , SnowMan , 渡辺翔太向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪 .(プロフ) - ポンさん» ポンさん初めまして。暖かくて優しいコメント頂きありがとうございます。なんと…!私の作品がポンさんの心を少しでも動かせているなら本当にとても嬉しいです( ; ; )貴重なご意見もありがとうございます。参考にさせて頂き、次回作も楽しんで貰えるよう頑張ります! (2022年4月17日 23時) (レス) id: 11c8e42471 (このIDを非表示/違反報告)
ポン - はじめまして!主様のお話を拝読してなべこじの沼に落ちました!もう何度も何度も読み返しております。日頃こういったコメントをお送りすることがないので不慣れで申し訳ありません…!もしも機会がありましたら、主様のなべこじをこれからも拝読したいです! (2022年4月17日 20時) (レス) id: c40218ffb2 (このIDを非表示/違反報告)
雪 .(プロフ) - 比呂さん» 暖かいコメントありがとうございます…!なべこじ担に楽しんで貰えるように制作したので、優しいお言葉頂けるととっても嬉しいです(^^*)私も大学生なべこじが大好きマンなので、続編や新作なべこじ作るカモです…!大きな励みになる言葉をありがとうございました!; ; (2022年3月15日 22時) (レス) id: 11c8e42471 (このIDを非表示/違反報告)
比呂(プロフ) - バレンタインの番外編も何度も読み返してます。康二くんの描写も可愛いし、両思いまでの二人のところもあまりに切なくて。最後は素直に伝える翔太くんもかっこよくて。とにかく大好きです。突然長々とすいませんでした。 (2022年2月23日 22時) (レス) id: a496cb4725 (このIDを非表示/違反報告)
比呂(プロフ) - はじめまして。ぜんぶクリスマスのせいを何度も何度も読み返している者です。なべこじ担の私ですが、このお話でなべこじのお話を読むことにハマって今でも一番好きなお話です。→続きます。 (2022年2月23日 22時) (レス) @page46 id: a496cb4725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪 . | 作成日時:2020年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。