検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:5,447 hit

38話!!かなでです!! ページ43

岩泉side

「…A、なのか…?」

「それ以外に誰かいるんですか、こーにぃ。」

そう恐る恐る訊ねた菅原に、笑顔で答えたA。

ご丁寧に、にぃ呼びというオプション付きでだ。

「A…ごめんな?お前のこと守れなくて。」

そういったのは夜久だ。

「おにぃちゃんたちはちゃんと守ってくれたよ。1回アッチの世界に取り込まれたのは私の意思。」

…は?

「A。…どういうことだ。」

自分でも吃驚するくらいの低い声が出た。

「…実は…。」

そう言って話し始めたAの口からポンポンと出てくる衝撃の新事実達。

それを聞いた瞬間、つい怒鳴ってしまった。

「巫山戯んな!!そんなんされても誰も喜ばねえべ!!!お前は独りじゃねえっていったべや!1人で完結して解決したような気になってんじゃねえよ!!残された側の気持ちも考えろ!!」

ちょっと言い過ぎたかと少し後悔したけど、Aは予想外の反応をした。

「…はーにぃ…。ありがと。」

ハニカミながら、感謝の言葉を発したのだ。

「皆も。心配かけてごめん。でもね、不謹慎かもしれないけど、私のことちゃんと思い出してくれて、心配してくれて、本気で怒鳴ってくれて、ありがとう。私、今すっごく幸せだよ。」

多分緊張の糸が切れたのだろう。
そう言うや否や、どさっと俺の胸に倒れ込むA。

規則正しい息が聞こえることから寝ているだけだろう。

…さて。
これからどうしようか。

「俺らの可愛い妹をあそこまで追い詰めた罰だ。」

「「なんでもいいけど私たちの存在忘れてたでしょ」」

「あ、音奏、凪。」

「「人をおまけみたいにいうのやめてもらって良いですかね?」」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| 壁 |д・)チラ
新作作りました
三次元でやっくん大好きな女の子がなんかの手違いでハイキューの世界に来ちゃった話

タイトル通りです。
よろしければ是非見てやってください。

39話!はなみゃーちゃんです!←電車で更新してるなう←←→←37話!はなみゃーです!主人公3人組side!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなみゃー x他1人 | 作者ホームページ:http://repure  
作成日時:2017年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。