検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:5,449 hit

35話!はなみゃーです!とうとう過去の話に突入!すっごい速さで終わると思います← ページ40

「凪ここわかる?」

「私が分かるとでも?」

「どれ?見せてみ?」






私の前には、私達がいる…


なんかおかしいね

「この時はバカやってたな…」




3人以外誰もいない教室





私が今見てるのは過去ってやつ。

私達はいつも一緒にいたからね。



『私の過去は3人の過去』



なんだ。

「……来てたんだね。音奏……ちゃんとAも連れて…」



「…あんたのやりたいことって私のやりたいことだからね…別のあんたのためじゃないよ。」




「それがツンデr(「あ゙あん?」ゴメンナサイ」←



【ふざけないでよ!なんで私まで!】









『…いーじゃん!ほら!見てみなよ!』


【ちょっ!?】

Aを前に押し出す。

「あれとか面白いよね!」


……懐かしいじゃん?

こんな、経験なんて有り得ないんだしさ



【…!………あれ…】

「あ!懐かしい!あいつ元気かな?」


この過去はさ、
二人で見ても意味なんかない。


だから


『…3人で見ないと……ね?』





【……………そう…】




どんどんスライドのように流れていく私達の過去




そして、あの夜の日になった。



Aの記憶が戻る可能性はここでしかない。









卒業式の日






皆との打ち上げが終わって、






帰りに、ある丘に登った。






あの時は11時まわってたっけ?









「っはぁ!おわったぁ!」

「焼肉美味しかったねー!」

「食い意地はってんな…w」

「い、いいんですぅ!デブでも!」

「?デブなんて言ってないでしょうが」

「あらやだ、音奏トゥンク」

「なんであんたがトゥンクすんのA!?」






「………新月ってさ、少し怖いな…私。」

「え?なに?怖いの?暗いから?Aもしかしてビビリ?」

「違うよ!?…………そうじゃなくてさ…月が出てないって…なんか、不安になるんだよね…」

「……ばっかじゃないの?」

「!?ちょっバカはひどi(ギュッ」


「………別にさ…3人なら不安じゃないでしょ」

「私も一緒にいるよ…大丈夫…」

「……何やってんだろ…こんな夜に女3人抱き合って…」

「大丈夫。どうせ、新月で見えない!」

「それはないでしょ」

「音奏酷い!」



「……あのさ…」

「…なに?」

「また…さ。会おうよ…絶対…この3人で」

「なに?凪会う気なかったの?うわぁ!ひっどい!」

「そっちも酷いよね!?」



「会うなら、今日みたいな日がいい」

「いいよAが言うなら」

「うん、それじゃあ」









【『〈新月の日、何があってもまた会おう〉!』】

36話!!かなでです!!→←34話!!かなでです!最近更新がサクサク進んでて楽しいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなみゃー x他1人 | 作者ホームページ:http://repure  
作成日時:2017年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。