検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:5,462 hit

「「「我ら美少女戦隊(真顔)の設定だよ☆」」」澤村「なぁ、こいつら(真顔)のところまでちゃんと言ってんだぞ……?」 ページ4

柳原 A
ヤナギハラ



烏野高校2年生男子排球部マネ

身長 160cm

体重 44kg←あ、言っていいんですね…

容姿
黒髪のミディアム。天パ。小顔で目は綺麗な黒

かわいい:美人 4:6




パワー 3
バネ 3
スタミナ 4
頭脳 5
テクニック 3
スピード 4


最近の悩み
「後輩が生意気…」
月島「えー?誰のことですかー?www」
国見「そんな人いるんですかー?www」
「:( #´°ω°` ):イラッ」


今の悩み
「無気力が、天使…」←


西倉 音奏
ニシクラ

青葉城西高校2年男子排球部マネ


身長 158、4cm

体重 4((「Aが良くても私はダメだよ?」あ、はい。


容姿
黒髪のロング、腰の所で一つに結んでる。綺麗なストレート
小顔で、目の色は緑っぽい青

かわいい:美人 7:3








パワー 2
バネ 4
スタミナ 4
頭脳 5
テクニック 4
スピード 2


最近の悩み
「先輩が、ウザイ」
及川「音奏ちゃん!?あきらかに今俺のこと見て言ったよね?!」
「あ、大丈夫です。及川さんだけじゃないんで。」
木兎 黒尾「え?」


今の悩み
「Aが、天使…」←





綿邊 凪
ワタナベ

伊達工業高校2年生男子排球部マネ


身長 159、5

体重 4((「私はAや、音奏みたいに軽くないんだよ!!」

容姿
茶色っぽい黒髪、ボブ。たまーに、結ぶ。
小顔でthe茶色の目

かわいい:美人 5:5








パワー 4
バネ 4
スタミナ 3
頭脳 4よりの5
テクニック 3
スピード 2



最近の悩み
「名前が、渡邉じゃなくて、綿邊なこと。すっごいからかわれる。」
二口「なんで、綿wwwww」
A「綿みたいにもふもふしてんの?www」
音奏「も、もふもふとかwww」
「よし、お前らそこに並べ^^*」


今の悩み
「Aと、音奏に近づく虫を払うこと」←




内容は梟谷、音駒、烏野、伊達工、青城、白鳥沢の合同合宿になってます。


まぁ、その後の話はレープレと奏に任せましょう^^*









設定だけなのにすっごい疲れた…

第1話!!かなでからスタートです!!→←かなでの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなみゃー x他1人 | 作者ホームページ:http://repure  
作成日時:2017年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。