検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:5,465 hit

西倉「つ…漬けもの!!」 「渋い!!!」 「おばあちゃんwwwww」 「うるさいな!もう!!次!!!」 西谷「俺だ!!任せろ!」 かなでです!!17話!! ページ20

菅原孝支side

「おにぃちゃんたちは何かリクエストある?」

そういった時のAの破壊力はほんとに世界に通用すると思う。

なんなの!!??子首傾げて上目遣いでおにぃちゃんって!!!!!!

可愛すぎか。天使か。そうか天使なのか。

つい頭撫でてにこにこしてるやっくんには殺気飛ばしちゃったけどしょうがないよね!!!
なんであんな核爆弾並みの威力のもの投下されて無事なのやっくん!!!!!

…ふぅ。
内心とはいえども荒ぶると疲れるな。

もういっそ恋愛とかなしにして家族としていられたらいいような気がしてきた。
まあそんなことになったら超絶シスコン拗らせるだろうけど!!!!

あとあれな!!さっきの基本のお菓子ならなんでも作れるって!!!!
女子力カンストしてるよ!!!?
でもおにぃちゃんはマカロンもザッハトルテも基本的なお菓子ではないと思うんだけどな!!?


取り敢えず一言。

俺の妹が可愛すぎて辛い。

どこぞのラノベは妹が可愛いはずねぇとか言ってるけどそんな訳ねえべ!??
赤葦とかにお姉ちゃんって呼ばれてお菓子リクエストされてる時のあのキラキラした顔然り、
さっきの上目遣い然り。

なんであんな可愛い生き物が存在するの…

今度激辛の麻婆豆腐でも作ってもらおっかな…。



でもまあ、

「そうとなったら早く帰らなきゃいつまでたっても可愛い妹のお菓子が食べれねぇべ?」

そう言い放った俺の顔は相当悪い物になっていただろう。

まあしょうがないよね?
なんで黒幕はこんな所に閉じ込めたのかわかんないけど、可愛い可愛い妹の手作り食うのが伸びれば伸びるほどそれに比例するから。報復量。(爽やかスマイル)

キッチン(家庭科室)あるけど材料無いってなんの生殺しだよ!!!!!!


そこまで考えて、俺は嫌なことに気がついた。
気が、ついてしまった。無意識のうちに考えないようにしていたのであろうこと。

「風呂はこの際我慢するしかないとして。どこで寝る?何食べる?」

今までで最大級のピンチ(かもしれない)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り敢えず…

すいませんでしたぁ!!!!_|\○_

キャラ崩壊激しすぎて誰やねんこいつ感半端ないです!!

でも書いててめっちゃ楽しかった!(超いい笑顔)

今更であり最大のピンチってそれなの!!??っていう地味に困る問題が浮かび上がってきました。

なんでもいいけど菅さんの「〜だべ?」が好きすぎて辛い。

西谷「軒下46!」←「……乃〇坂46の事?」西谷「あ!そうそれ!」「………謝れよ…」影山「次は俺っす」18話!はなみゃーです!→←研磨「ず、随筆。」「「「なにそれかっけぇ。」」」無気力「次は、西倉さんですよー。」「はい、来たよ。きちゃったよ。」あ、はなみゃーです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなみゃー x他1人 | 作者ホームページ:http://repure  
作成日時:2017年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。