検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:5,458 hit

金田一「グリコポーズ」 「また謎なの来たよ…」 「あれでしょ?片足あげた万歳ポーズ」 「それ」 「謎だわ…。」 「次の方ー!!(病院のアレ風)」 研磨「…俺。」 レープレインフルらしいです!レープレファン真面目にごめんなさい!かなでです!!15話!! ページ18

「いいよね?」

お、おうなんだか今日はグイグイ来るね京治くん!!

「い、いいよ?」

「Aねぇさん!」

け、京治さん??目が滅茶苦茶輝いてますよ?キャラだいじょーぶ??
つかちょっと待て。キラキラした目でねぇさんってめっちゃ私得じゃん…!!

「京治、どうした?」

「呼んでみただけだよAねぇさん!」

私の弟が控えめに言って天使。
お兄ちゃん達めっちゃニコニコしてるし!!!

「Aねぇ。」

研磨まで…!!弟が可愛すぎて辛い。

「どーした?」

「今度…アップルパイ作ってよ。Aねぇのアップルパイ俺好きなんだけど。」

「え、なんですかそれ…Aねぇさん、塩キャラメルって作れる…?」

「おねぇちゃんに任せなさい!おねぇちゃん基本的なお菓子なら割と作れるから!」

「Aねぇ。…ショートケーキも…。」

「了解!」

「おにぃちゃんたちは何かリクエストある?」

「Aが作ってくれるなら何でも嬉しいよ。」

やっくん!…じゃなかったもりにぃ!!
頭なでなでしないで…嬉しいけど恥ずかしくていたたまれない…。
さすがおかんず&おにぃちゃんず。
包容力やばい。

「じゃあ和菓子とかどう?和菓子苦手なおにぃちゃんいる?」

「「「「「Aが作った和菓子なら苦手でもアレルギーでも克服できそう。(ボソッ」」」」」



「音奏には特別サービスで2個なんでも作ってあげる!なにがいい??」

「え?ほんと??だったらマカロンとザッハトルテがいい!!」

「りょーかい!任せて!!」

「そうとなったら早く帰らなきゃいつまでたっても可愛い妹のお菓子が食べれねぇべ??」

そうこーにぃが言った瞬間。
おにぃちゃんと弟達の目の色が変わった。

「よし。じゃあそろそろ攻略始めよっか。」

「可愛い妹の」
「おねぇちゃんの」
「「「「「「「お菓子のために!!!!」」」」」」」

(漸く)異世界攻略始めました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の事の発端はまたもはなみゃー。
はなみゃーほんと神様だよね。
さっすがはなねぇ(気に入った。)
弟達におねだりされてるAちゃんかわゆい。
ちなみに「おにぃちゃんたちは何かリクエスト〜」のくだりのとこ。
やっくんもといもりにぃ以外が返事しなかったのはしなかったんじゃなくて出来なかったんです。
おにぃちゃん呼びに盛大に悶えてました。

研磨「ず、随筆。」「「「なにそれかっけぇ。」」」無気力「次は、西倉さんですよー。」「はい、来たよ。きちゃったよ。」あ、はなみゃーです→←「え?これってい?じゃあイカリング」「「おいしいよね。」」金田一「次は俺っす!!」はなみゃーです。すみません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなみゃー x他1人 | 作者ホームページ:http://repure  
作成日時:2017年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。