検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:5,446 hit

「え?これってい?じゃあイカリング」「「おいしいよね。」」金田一「次は俺っす!!」はなみゃーです。すみません。 ページ17

あ、つかさ、

「ここって電波届かないの?」

私のスマホはないんだけどさ

「あーね。……あーダメだ。圏外だわ。電話帳は見れるけど。」


お、
「音奏の、電話帳ってどうなってんの?ほら、自分で、名前設定できるじゃん?」

「どうなってるも何も、ほぼみんなフルネームだよ。お兄ちゃんとか、家族は違うけど。」

あっ、そう言えば音奏って、お兄ちゃんいたんだよね…たしか

「かざにぃだっけ?」

「そうそう。」

かざにぃは、音奏のお兄さんで、西倉風翔(かざと)って言う。

私は人の名前に〜にぃってつける派だからね。
前あった時「かざにぃでいいですか?」って聴いたらいいよってすぐ、答えてくれてたし、
あ、音奏は、かざにぃのこと、お兄ちゃんって呼んでる。可愛すぎか←

あ、というかさ、



「そう考えれば、お母さん達ってお兄ちゃんの方が良くない?」

「あ、確かに。」

「「「「「は?」」」」」


自分達に話は行かないと思っていたのか気の抜けた声だった。

「いや、あの、流石に先輩に、あだ名呼びっていうのは……って(全く思ってないけど。)」

「…(あ、これ絶対余計なこと思ってるなA)」


というわけで、

「お兄ちゃんでいいですか!?」


「「「「「はぁ!?」」」」」


えーと、じゃあ…

「夜久先輩をもりにぃ、菅原先輩をこうにぃ、……(なんか、高2って聞こえるな)やっぱ、こーにぃで!岩泉先輩をはーにぃ、茂庭先輩をかなにぃ、瀬見先輩をえいにぃ。って呼びます!!京治は、同学年だしいいよね!よろしくです!にぃちゃんたち!!(ニコッ」









「Aって、中学の時、天然タラシって呼ばれてたんです。わかりますか?」



「あれはダメ…」

「あれはキツイ…」

「あれはマズイ…」

「あれはヤバイ…」

「あれはスゴイ…」









『可愛すぎかよ………!!/////』


「いつも、Aに近づく虫を払ってた、私の気持ちになってくださいよ。もう、A可愛すぎか……」




なんか、ボソボソ話してた気がしたけど気のせいかな?








「…………ねぇ、A…」


へ?京治?





「??どうした?」



「たしか、Aって、2年の中で一番年上……誕生日1番早かったよね?」




???どうしたそんなこと。
まぁ確かに早いけど←4月3日生まれ









「だったらさ、

俺らも、Aのこと、









ねぇちゃんって呼んでいいよね?」









「は?」

金田一「グリコポーズ」 「また謎なの来たよ…」 「あれでしょ?片足あげた万歳ポーズ」 「それ」 「謎だわ…。」 「次の方ー!!(病院のアレ風)」 研磨「…俺。」 レープレインフルらしいです!レープレファン真面目にごめんなさい!かなでです!!15話!!→←東峰「る…ルーキー!」「「「やべぇ、一番まともな人だった。」」」東峰「え!?あ、うん!!?」オカン組「次は、柳原さんでーすwww」「まじで!?」レープレさんによりますと、『ごめん、親に怒られた、しばらく更新出来ないからあとは頼む』らしいです。レープレファン、すみません。はなみゃーです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなみゃー x他1人 | 作者ホームページ:http://repure  
作成日時:2017年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。