検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:97,837 hit

20私の過去 ページ20

私にはFBI捜査官だった時期がある。









その時私はこの赤井秀一こと別名…諸星大と一緒に黒の組織というとこに潜入していた。








一応言っておく。
私は黒の組織に進んで潜入したのではない。








諸星大とかいうやつに









「お前も来い」









とだけ言われ謎の変装マスクを渡されて引きづられてきたようなものだった。








その謎の変装マスクがおもくそ美人だったので、思わず地面に投げつけたことがあるのは内緒である。









しかも、赤井Aと名乗っておけと言われた日には









『なーんで私が秀くんの苗字なのんなきゃいけないの?!そんなことするくらいなら行方不明にでもなってやる!!』









すっごい抵抗を示しました。えぇ。
我ながらそうとう子供じみてましたが、FBIの名が廃ってしまうので受け入れたけど、自分は赤井Aとブツブツ暗示をかけていたら









「……。そのまま嫁に来るか?」









と言われたのでこっそりコーヒーに砂糖ましましで入れたことがある。









それからはというものの諸星大にもカノジョができたようなので、私は私で組織の仕事を適当にこなして、そろそろコードネーム貰えるかなってところまでいった。









あぁ、ここだけの話なんだけどね。
実はカノジョができてから私と会わなくなってからすこーし寂しかった。
FBI捜査官だと素性がバレるといけないから下手に仲間に会うこともできず、任務だからと言われて他国を転々とする生活。









行く先、行く先、出会いと別れの繰り返しに嫌気がさした頃、潜入先の国のテロの爆破事故に巻き込まれた。









あぁ、これ死んだわ。
ってその時は思ってたんだけど









「おい起きろ」









とカノジョの方が大事じゃないんですか?と問いたくなる今まで会いもしなかった赤井秀一がいるじゃないっすか。









その時はなんでいるの?より、私はたしかこう言った。









『組織を…抜けたい』









限界だった。
親しい人を作ることも許されず暗闇の中で生きる生活に、耐えられなかった。









そしたら彼は









「分かった」









とだけ言って私を死んだことのように偽作し、それからまもなく彼も組織に素性がバレてしまった。









こうして赤井Aは任務に失敗したかのように姿を消したのだ。
FBI捜査官の肩書きと一緒にだが…









組織を抜けられたのなら惜しくない。

21奪うの?→←19私の正体



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星香 | 作成日時:2019年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。