検索窓
今日:45 hit、昨日:16 hit、合計:73,635 hit

#7 ページ9

康二「ち、ちゃいますか?!ごめんなさいっ、」

蓮「あ、いや、」




あまりにも驚きすぎて、
フリーズしてしまった。

だって、届けたの俺じゃないし。




蓮「拾ったのは俺ですけど、届けたのは俺じゃないっす。」

康二「届けてくれたんは、深澤さん、ですよね?」

蓮「あ、そうそう。」

康二「でも、ここに居らんから、そしたら、深澤さんと一緒に居る目黒さん居ったから、それで…」

蓮「え、」




知ってるんだ、そんなことまで。

そしたら
いつもの人、どころか
目黒さんがいる、って感じだったの?




康二「え?目黒さ…めぐ、目黒さん、ですよねっ?」

蓮「……ふは、」

康二「ぇ、なにか…」

蓮「かわいーね。」




無意識。
気づいたら口に出てた。

けど、
それだけでこんなに顔真っ赤にしちゃって。





康二「あわっ、」

蓮「あっ、…ぶな…」





動いてる電車の中、立ち話してりゃそうなるよね。

ふらついてそのまま後ろに倒れそうになったから
座ったまま手をひいてしまって

…それはいいんだけど。





康二「ご、ごめ、なさっ、」

蓮「いや、俺こそごめん、急に引っ張って。」





逆に俺の方に倒れてきてしまった。

…まぁ、それだけと言えばそれだけ、なのに。





康二「け、けが、ないですか、?」





またまた顔真っ赤にして
伺うように上目遣いされたら
こっちだってなんか狂う。





蓮「このくらいで怪我、しないよ。」

康二「よかった、です、……あの、大丈夫、ですから、離しても…」

蓮「あー、…ごめん。」





まぁ学校でもいつもあんなだし
それなりに自分はカッコいい部類だと思って生きてきたけど

これって、オンナがする反応じゃないの?






_次は、………






蓮「…降りるよね?当たり前だけど。」

康二「降ります、」





そりゃそうだ。
学校の最寄り駅だもん。





蓮「お先どーぞ。」





同じ場所に向かうのに
まさかここで
はい、さよなら、なんて訳にもいかないから


なんだか一緒に登校するハメになった。

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:めめこじ , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nayuyu(プロフ) - 友里花さん» 私の作品は基本的に夢主はでてきません(_ _)お求めでなかったら申し訳ございません! (6月9日 21時) (レス) id: a3bd3a5d12 (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - この話って男主ってでてこないんですか? (6月8日 22時) (レス) @page6 id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
Nayuyu(プロフ) - ひなりさん» わぁぁありがとうございます!申し訳ございません!!! (6月1日 8時) (レス) id: a3bd3a5d12 (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - #12あたりの阿部亮平の亮平が良平になってます💦 (5月30日 23時) (レス) @page16 id: 5c034f8197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nayuyu | 作成日時:2023年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。