検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:23,322 hit

76th way ページ28








@you.kisaki_J.offcial

《お風呂場でヘアカットのケープをつけてるゆう》




セルフカット&カラーしてみたよ!!

カラー剤はさっしー姉さんが送ってくれました!!
今日の夕方YouTubeに投稿されますのでよかったらご覧下さい



果たしてどんな髪型&髪色になっているのか!?

そして話題のあの人も登場します!お楽しみに!









『どうも!木崎悠です!』







SmileUpProjectの動画をあげることになった。
Jrが回ってくるのは初めてのこと。

SmileUpProjectとして公開するのは一部で、後は自分のチャンネルで裏側公開って感じで公開するから結構ラフな感じで撮る。







『今日は髪の毛が伸びてしまって、傷んだりしてしまったりしたのでお家でカットとカラーリングしたいと思います!





ということで協賛?は居候させてもらってるミコさんとカズトさんです』







カメラを受け取って写したのはサングラスをかけたミコさんとカズトさん。2人とも撮影前にYouTuberデビューだとウキウキしてた通りにノリノリで手を振っている


SmileUpProjectの方は一般の方も多く見られると思うから美湖さんと和斗さんの映像は裏側の方でながされるんだろうな。









『まず髪切りまーす。ミコさんお願いします』









胸下くらいに伸びてしまった髪を一気に肩下ミディアムくらいにする予定。後ろで緩く束ねた結び目の上を断髪してもらう。



多分その映像はきっちりカズトさんが撮ってくれてるはず。私が朝の配信をしている間に美湖さんと2人で入念にリハーサルしてたからね笑









『うわー、結構伸びてたな。』









渡された髪の束は15cmほどにもなってた。ケアにも行けてなかったから結構痛んでるし。思い切って切ってよかったかも。

77th way→←75th way



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓道ちゃん♪(プロフ) - 大好きな作品なので更新待ってます!!頑張ってください!! (2020年7月15日 18時) (レス) id: cdb52c6ff0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘇芳さんコメントありがとうございます!!恋愛面でのオチ自体今のところ考えて無いのですが、山P沢山登場させようと思ってるので楽しみにしていてください!! (2020年6月5日 22時) (レス) id: faf8e22e87 (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 山P大好きなので出してくれて嬉しいです!最終的にオチがあるのなら山P希望です…!これからも頑張ってください! (2020年6月2日 3時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夕 | 作成日時:2020年5月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。