検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:23,346 hit

68th way ページ20












@you.kisaki_J.offcial


[サングラスの写真]

5/4 from 16:00
Instagram LIVE with Special Guest!!


















『皆さんこんにちは!!ステイホーム週間ですね〜』







[ゲストって誰だろう?]

[アーカイブってのこる?]







『あ、アーカイブ残しますよ!やらなきゃいけないことある人はまた見て下さいね!









それでは!ゲストお呼びします!




え〜っとコラボ許可ね




よし、できた』




 









「どうも!!!」








[え、まって]


[まさかの!!??]







「kokiです!」
 






『はい!kokiちゃんとコラボでインスタライブします!』


 



[えぇぇぇぇぇぇ!!??]

[何の繋がり?]






「こんにちは〜うわ〜すごいいっぱい見てる!」








『ヤバい、ゲストがkokiちゃんって分かったらどんどん増えていくんだけど』








「ふふふ。私達の繋がり?年はね私が3つ下です!」








『でもモデルとしてはkokiちゃんが先輩ですね』








「そうだね。でも芸能界で言うとゆうちゃんの方が断然上だね。」








『そう、私達けっこう複雑な関係です笑』








「そうそう」







[パパ繋がり?]

[いつから知り合いなの?]






「初めて会ったのはLAでだよ!もちろんゆうちゃんの事は小さい時から知ってたよ、」







『いつの日か言った、LAのバイト先で話しかけてくれたモデルさんってのがkokiちゃんだったの!』

48th way参照








「その時初対面だったけど、いつか一緒に御仕事したときにこれ、返して下さいってゆうちゃんにサングラス渡したの。LAで会えたのは運命だと思って、絶対再会したいって思って!」









『そう!昨日、予告に載っけた写真がそのサングラス!』









「まだお仕事一緒にしてないからゆうちゃんの元に出張してます〜」









『コロナ収まったら会えたらいいね。』









「ね〜〜」









69th way→←67th way



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓道ちゃん♪(プロフ) - 大好きな作品なので更新待ってます!!頑張ってください!! (2020年7月15日 18時) (レス) id: cdb52c6ff0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘇芳さんコメントありがとうございます!!恋愛面でのオチ自体今のところ考えて無いのですが、山P沢山登場させようと思ってるので楽しみにしていてください!! (2020年6月5日 22時) (レス) id: faf8e22e87 (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 山P大好きなので出してくれて嬉しいです!最終的にオチがあるのなら山P希望です…!これからも頑張ってください! (2020年6月2日 3時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夕 | 作成日時:2020年5月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。