検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:23,347 hit

61st way ページ13

『Jill, It seems really hard, but is it okay? Japan is spreading and it's tough, but it's not that bad. 』
(ジル、アメリカ本当に大変そうだけど大丈夫?日本は広まってきて大変だけどそっちほどじゃないよ。)








アメリカにいるジルとはテキストメッセージを取り合っていたけど、電話をするのは帰国してすぐ振り。

日本とアメリカとでは時差があるし、アメリカではしばらく授業が続いていたからね。


私も私で撮影とかで忙しくしてたからね。








Jill「I'm fine. I'm in my grandparents' house now.」
(私は大丈夫。今は祖父母の家にいるの。)






『Are they fine?』
(2人とも元気??)







ジルのお祖父さんとお祖母さんのお宅には何度かお邪魔させて頂いてるんだ。すごい素敵なお家で何度か撮影もさせてもらったの。







Jill「Yeah, both of them are watching You doing best in Japan on Instagram and YouTube. Even so, you are amazing.」
(ええ。2人ともゆうが日本でがんばってる様子をInstagramとかYouTubeで見てるわ。それにしてもゆうすごいわね。)









『Thanks. But I'm so nervous because I want to make a shooting model for Jill!』
(ありがとう。でもジルの撮影モデルしたくてウズウズしてる)







Jill「Hahahaha. me too. I'm posting photos a little by a little I took before. The responses are quite good and the number of followers exceeded 800,000! 」
(はははっ。私もよ。今は前に撮影したの少しずつ投稿してるわ。結構反響もいいし、フォロワー80万人超えたのよ!)








日本に帰ってる間はモデルのアカウントはジルに管理を任せてるの。







『Wow. Japanese accounts are close to 1 million followers.』
(うわぉ。日本のアカウントも100万人間近だよ。)




 



Jill「You are a famous person. No, this is rude, You are one of Japan's top idols.」
(すっかり有名人ね。いや、これは失礼ね、ゆうは日本のトップアイドルだもの。)





『Not much yet.』
(まだまだだよ。)






Jill「Say such a thing. Oh, sorry, my grandfather is calling! 」
(そんな事言って。あ、ごめん、お祖父ちゃんが呼んでる!)







『Well, see you later. I'll call you again! Be careful about your health!』
(そっか、じゃあまたね。また電話するね!健康には気を付けて!)








Jill「Bye!!」

62nd way→←60th way



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓道ちゃん♪(プロフ) - 大好きな作品なので更新待ってます!!頑張ってください!! (2020年7月15日 18時) (レス) id: cdb52c6ff0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘇芳さんコメントありがとうございます!!恋愛面でのオチ自体今のところ考えて無いのですが、山P沢山登場させようと思ってるので楽しみにしていてください!! (2020年6月5日 22時) (レス) id: faf8e22e87 (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 山P大好きなので出してくれて嬉しいです!最終的にオチがあるのなら山P希望です…!これからも頑張ってください! (2020年6月2日 3時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夕 | 作成日時:2020年5月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。