検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:34,190 hit

七転び八起き 72 ページ24

「じゃあここで!」

エルナちゃんに向かって手を振る。

エルナちゃんも同じように、笑顔で私に手を振り替えしてくれた。

満面の笑みを浮かべるエルナちゃんを見ているとこっちまで口が緩んでしまう。

「またねー!私、明日頑張ってシグレを倒してくるよ!」

最後にそう言うと、寮の方へ走っていってしまった。

やっぱり足は速いようで、気づくとエルナちゃんが豆粒に見えてしまうくらい遠くにいる。

最後まで見送ると、再び歩き始める。


「いつも思うけど、ビミィと歩くと歩きやすいよね!」

「そういえばそうだな。なんでだろうな?」


ビミィが不思議そうに、ガムをふくらませながら話す。


「歩幅が似てるとかかな?歩くのがゆっくりだからと……」


話している途中、足に違和感を覚える。


「かっ!!!」


体が空中に浮かび、前に倒れる感覚。

これは……


「いでっ……!」


膝を思いきり擦ってしまった。

しかも手を両方前に出して転倒しているため、かなりシュールなポーズをしている。

悔しいがこれは転んだと言っていいだろう。


「いい年した大人が転ぶ事ってあるんだな……。前と変わってないとは言え、変わらなさすぎじゃないか?」


ビミィは苦笑いをしながらも、私に手を差し出してくれた。


「地面はもっとぷにぷにしてたらいいのになぁ……。固いから痛いよー!」


地面をペチペチ叩くと、ビミィの手を掴み、立ち上がる。

体制を立て直すと膝に痛みが走るが、我慢して歩き出す。

転ぶとお風呂に入るのが苦痛になってくるのでどうにかしてほしい。


「あのさ……前から聞きたかったんだけど……なんでAは暗い顔ばっかりするんだ……?」


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
お気に入り10人突破ありがとうございます!

私はまだまだ初心者で知識も少なく、書き方などお世辞にも上手いとはいえないですが、向上できるよう日々精進できるといいなと思っております。

更新は相変わらずゆっくりだったり早かったりバラバラですがこれからもどうぞよろしくおねがいします!

2015.4.30 なゆた

真実の物語と嘘の物語 73→←可能性を秘めた存在 71


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ビミィのハンカチ(もしくは花柄のハンカチ)

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物

赤間遊兎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ミカグラ学園組曲 , ビミィ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆた - ユイ@海音梨空琶さん» コメントありがとうございます!!そんなことをいっていただけて幸せです(`ν´*)あと、実は続編あるんです!そちらの方も是非読んで頂ければと…(宣伝すみません) (2015年7月12日 18時) (レス) id: de4c12cc54 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ@海音梨空琶(プロフ) - か、完結ですか?そうだとしたらおめでとうございます!ビミィのかっこよさに負けました! (2015年7月12日 17時) (レス) id: 0fd7892b49 (このIDを非表示/違反報告)
なゆた - はーいどうも'(´`*) (2015年6月28日 15時) (レス) id: de4c12cc54 (このIDを非表示/違反報告)
じじ - おもしろいです (2015年6月28日 15時) (レス) id: 0b3144a50b (このIDを非表示/違反報告)
なゆた - あづにゃんさん» またまたコメントありがとうございます!「ビミィはかっこいい!」って言いたくなりますよね!分かります!wwこれ以上におもしろくできるといいなと思います……!更新がんばります! (2015年6月3日 0時) (レス) id: de4c12cc54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆた | 作者ホームページ:http://nayta@nayuki  
作成日時:2015年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。