検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:351,472 hit

gambler 73 ページ43

.

Aside


「おかえりなさい」


わざわざ玄関まで出迎えをさせられるはめになっている私。



 

與「ただいま、」



 

鞄を受け取り彼の後ろに続いて長い廊下を歩く。



 

廊下の途中には、4つほどの部屋があり普段扉が閉まっている。




 
もちろんすべての部屋なんて私には分からない、。

 


 
自分の寝室に入ろうとドアノブに手をかける與先生。



 
そして私は鞄などの彼の荷物をおこうとリビングを目指す。



 

 

「きゃあぁっ」


 


なのに、



 

「んっ…ふ、あッ、ん」



 
何度も触れる柔らかいモノと口内を掻き回すネットリとしたもの。

 



そして目の前に現れるドアップの傷ひとつないきれいな顔。



 

リビングにいくつもりが引っ張られて結局は彼の寝室に。


 



ましてや、閉まった扉に押し付けられてまで。
 




 

與「今日西島が俺に相談してきたんや。」



 

離れたと思えば小さな声で話始める與先生。



 

なんだか、細く儚い。


 

 

「な、っんて…?」




 



私の言葉も聞こうともせずにキスをまた降り注いでくる。



 


同じ人と思えないほどの優しいキス。



 



なのに溺れたいとは思えない。



 



與「"Aがいねぇとなんもできない"って、。」



 


なんでそんなに切ない目をするの?



 


つれ出したのはあなたじゃない。




 


 
與「なんてな。ほんなんいっとるわけないやろ。むしろ泣いとったわ。」




 


急に表情を変えて、私の服を脱がそうとボタンに手をかける與先生。



 
 

あぁ今日も抱かれるんだって思うと


 


愛が見えなくなる。




 

本当の愛ってナンデスカ



.


_____________________


『COMMU』について

ぜひ来てください!
ラフに雑談とかしてます!
コメント大歓迎です!


↓COMMUへの移動方法↓

一番下にある作者名のなゆにうむをタップ!

『小笠原 ナユの作品一覧』がでます。

小説の一覧の下に

『最近のボードへの書き込み』
と言うのがあってお知らせや雑談が3つ表記されています!

それをタップしていただくとCOMMUに移動します!


コメントの際は、何て呼べばよいか呼び方だけ添えてコメントください!

たくさんの方とお話しできることを楽しみにしております!

小笠原 .


_____________________

gambler 74 pink→←追加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とんちゃ(プロフ) - 小笠原 ナユさん» ありがとうございます! (2017年10月21日 9時) (レス) id: 18f2d0b40f (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - meganekaicho071さん» パスワード解除しました、!コメントわざわざありがとうございました、。引き続き『3』もよろしくお願いしますっ、! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - つばささん» パスワードについては、一時だけさせていただいてました、。迷惑おかけしてホントに申しわけないです、。 (2017年10月20日 23時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - とんちゃさん» 一時だけかけていてすみません、もう公開しましたので是非『3』もよろしくお願いします! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - ふみさん» すみません、一時だけさせていただいていました。もう公開しましたので是非、読んでいただけると嬉しいです! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小笠原 | 作成日時:2017年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。