検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:351,454 hit

gambler 56 ページ22

.



Aside


 




 




「んッ…、、。」



 


 

いつもと違う香りに起こされる、



 



 



私の体。





 




 

柔らかな表情で眠る與先生。




 



 


少し強めの朝の日差しが





 




 



もっと柔らかく魅せようとする。




 



 

彼の背中に残る、






 




私がつけてしまった爪の痕。





 




 


すっごくウマかったな…





 



なんて。





 





 


隆弘には及ばないけど。?




 




 




 


隆弘との行為を







 




 


思い出せば思い出すほど




 




 



 
にやけに緩む頬。





 




與「俺以外のこと考えてるんか?」





 





 




「いつの間に起きてたの!?」







 





 



與「たぶんさっき。」







 






 

彼の「たぶん」は信用できない。






 





 


信用の理由もないけど





 





ただの口実を作るために並べられる言葉の数々。





 




 


私の罪がどんどん募る。







 






 




 


ごめんね…隆弘…、。














.

gambler 57→←gambler 55 pink



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とんちゃ(プロフ) - 小笠原 ナユさん» ありがとうございます! (2017年10月21日 9時) (レス) id: 18f2d0b40f (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - meganekaicho071さん» パスワード解除しました、!コメントわざわざありがとうございました、。引き続き『3』もよろしくお願いしますっ、! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - つばささん» パスワードについては、一時だけさせていただいてました、。迷惑おかけしてホントに申しわけないです、。 (2017年10月20日 23時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - とんちゃさん» 一時だけかけていてすみません、もう公開しましたので是非『3』もよろしくお願いします! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - ふみさん» すみません、一時だけさせていただいていました。もう公開しましたので是非、読んでいただけると嬉しいです! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小笠原 | 作成日時:2017年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。