検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:7,883 hit

【66】言いなりになれ【太陽神×時空神】 ページ17

太陽神Side


最近、本棚に気になる本が挟まっていることがある。異様に目立つ白い背表紙。


手に取るが、表紙にはなにも書かれておらず、純白だった。


「なんだこれ……」


ぺらっとめくってみる。すると、そこには黒い文字で。


【この本は相手を自分の言いなりにすることができます】


と書いてあった。


「言いなり…?」


さらに次のページを捲る。


【方法は簡単。この本を持って言いなりにしたい相手の名前を言い、言いなりになれと言うだけです】


変だな。


でもなんか、少しきになる……。


「なんだこれ……。変な気しかしないが、やってみるか…」


相手?


もちろん、あいつに決まっている。



「さて…」


準備はできている。文字を見つめ、口を開けた。


「時空神、俺の言いなりになれ」


とは言ったのはいいけど…どうしたらいいんだろ?


……何でもいいから言ってみるか。


「時空神、こっち来い」


そう言って前を見てみると、ふらふらと歩いてくる時空神が。なんか怖い…。


そして俺に無言で抱きつく。


「……」


本を片手に持ち、時空神の顎を強制的にあげる。


「顔真っ赤じゃないか…」


時空神「ん……うぅ…」


口をつけて、舌を絡める。


時空神「ん……ふあ……」


「はっ……ああ可愛い」


本が手を滑り落ちる。


両手を使って、時空神を優しく抱きしめた。

ーーー
遅れました。あと、名前変えました。卯月です。

【67】ocean【時空神×太陽神】→←【65】部屋に潜むもの【太陽神×暗黒神】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 三神エンマ , 妖怪腐ォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひいらぎ(プロフ) - 「お前は地獄の業火で焼かれるべきだ」これはどこぞの世界一※※画像の多い骨じゃないっすかぁああぁ(((( (2019年2月28日 19時) (レス) id: b1e6e50f9d (このIDを非表示/違反報告)
桜優季 - 獄桜@時空神マジ尊いさん» なんかごめんなさい|ω・`)できたらていいですよ(^_^;) (2018年8月23日 22時) (レス) id: e961a428d7 (このIDを非表示/違反報告)
獄桜@時空神マジ尊い(プロフ) - 桜優季さん» 返信遅れてごめんなさい(;ω;)黄泉神は友達のキャラなので、使って良いか聞きますね!リクエストありがとうございます! (2018年8月23日 14時) (レス) id: b6dcafd39c (このIDを非表示/違反報告)
桜優季 - リクエストいいですか?黄泉神が攻めで、暗黒神が受けのやつ書いてください!あと、激甘で! (2018年8月23日 7時) (レス) id: e961a428d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獄桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。