検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:183,571 hit

7.残念なイケメン現る ページ8

「で、何でいるの?」

「いや気付くの遅くない!?もうかれこれ30分くらいここにいるよね俺!」





銀ちゃん達がご飯を食べている間
黙ってお酒を飲んでいた桂さん。

銀ちゃんのお友達。


もちろんこの人の分のオムライスはありません。
だって来るの知らなかったもん。





「A殿、俺はそばがいい」

「てめェ!何Aにリクエストしてんだよ!!」

「あ、出前でいい?」

「貴様!俺がスカウトしてやった事を忘れたというのか!!」









“ちょっとお姉さん。ここで働かない?君ならNo.1になれるよー!”




たまたまスカウトのバイトをしてた桂さんに
そう言われて私はこの世界に入ったんだっけ。

忘れてた。


今じゃ頭のおかしい攘夷浪士って
イメージしかなかったから。


てか普通、指名手配犯が
こんなに堂々と飲みに来る?

個室に入るなら別だけど。





「まぁいい。俺は用があってここへ来たのだからな」

「ちょっとは攘夷活動しろヨ」

「リーダー、俺が暇だからここへ来たとでも?」

「違うアルか?」





いつになく真剣に話す桂さん。


まさか本当に何かしたの!?
穏健派は嘘だったの!?





「実はだな、ここへ来る前に真選組屯所へ寄ってきた」





標的は真選組!?
総悟くんや土方さんは無事なの!?





「そして全てのパトカーのシートを水浸しにしてやったわ!」

「「……」」

「見回りに行こうとパトカーに乗って座ったらズボンを通過してパンツがびしょ濡れ!着替えたところでシートは濡れたまま!つまり乾くまでお尻を浮かしてなければならない」

「「……」」

「その状況下でどうやって物事を冷静に判断できようぞ!ブハハハハハ!!」








.








.







「あ、もしもし総悟くん?今お店にかつ…」

「ちょっと待ってェェェェ!!」

8.天パと愉快な仲間達→←6.依頼料と言う名の…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なさん(プロフ) - アリスさん» どういたしまして! (2017年10月7日 23時) (レス) id: 7d29fdf294 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 教えて頂きありがとうございます。 (2017年10月7日 23時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
なさん(プロフ) - 〜KBとか〜MBとかです。上手く説明できないのでググってみてはどうですか? (2017年10月7日 23時) (レス) id: 7d29fdf294 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 容量とは、、、?すみません。 (2017年10月7日 23時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
なさん(プロフ) - アリスさん» 絵というより容量ですね。 (2017年10月7日 23時) (レス) id: 7d29fdf294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なさん | 作成日時:2016年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。