検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:178,925 hit

拾われました ページ5

Aは死んだ…

はずだった

がばっ!!

『い、生きてる!?』

Aは体をペタペタさわった

尻尾がある…

ぬえ?!

『耳もなんか犬みたいな狐みたいな…』

訳が分からず森の奥へ入っていった

『どうしよう…人間じゃなくっなってる』

人が来て捕まると困るので木に上った

『兄様…こんな私を受け入れてくださるでしょうか』

涙ぐみながら段々瞼が重くなりそのまま眠ってしまった

ガチャ

何かを閉める音が聞こえた

『ん…ここ………どこ??』

起き上がると何やら寝室のような場所に寝かされていた

布団を剥ぎ扉を開けると白い衣服を身に付けた男が立っていた

「あぁ気がついたんだ。よかった」

その男は微笑みながら頭を撫でてくれた

「僕としては女の子を拾いたかったんだけど…まぁ、たまにはね」

分けがわからないことを言っているがとりあえずお礼だ

『あの、ありがとうごさいました。しかし、何ゆえ私をここへ?』

「え?だって子供が現世にいちゃ危ないだろ?変化もせずに」

現世?ってなんだろう

そもそも危ないとは?木の上で寝ていたからだろうか

『あの話が分からないのですが…』

「君九尾の子供だろ?なんで現世何かに行ってたんだ?」

九尾?九尾ってあの…何?

『私は人間の子供です。冗談のつもりなら帰らせてもらいます』

すると男はゲラゲラと笑いはじめた

「君が人間の?フフッそんな分けないじゃん。じゃあ、その尻尾は何?」

た、確かに…何がどうなってるのか…

取り合えず今まであった事をこと細かに話すことにした


つづく

事情を話ました→←待っていてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 双子 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼霧(プロフ) - 課題してる間に黒歴史がより拡散されてる?!とても複雑な気持ちなんですがwありがとうございますwww (2017年10月30日 1時) (レス) id: b106ec5aa4 (このIDを非表示/違反報告)
狼霧(プロフ) - はわわわ!!順位更新ありがとうございます(´;ω;`)なんか中学時代の黒歴史が全国配信されてると思うと恥ずかしくなりますねw (2017年10月29日 23時) (レス) id: b106ec5aa4 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ命 - とっても面白いです!みんなかっこよくて最高です!やっぱり鬼灯さん大好きです!ありがとうございました!! (2017年5月4日 23時) (レス) id: a0f3ef104e (このIDを非表示/違反報告)
椿姫(プロフ) - 荻さんのフルネームは荻野邦治、ゆうたくんの漢字は優太ですよ (2017年4月8日 16時) (レス) id: c623f82a4c (このIDを非表示/違反報告)
劉華(プロフ) - 荻野邦治さんですよ (2016年5月2日 10時) (レス) id: 931790e738 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼霧 | 作成日時:2015年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。