検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:328 hit

及川徹の日常 ページ3

及川side

今日は月曜日

隣にいる岩ちゃんと1限国語だねとか話していたらあっという間に俺らの下駄箱

花「ウィース」

及「おはよ」

松「あ、及川の下駄箱ラブレター入ってんじゃんヒューヒュー(棒)」

及「棒読みでやめてくれるかな!?」

岩「それラブレターじゃねぇぞ」

松「じゃあなんなんだよ」

岩「挑戦状」

松「はぁ?意味わかんねぇよ」

花「まあ中身見てみれば分かるんじゃね?」

及「俺がどんだけ被害を受けてるか見れば分かるよ!」

花「及川は加害者」

岩「顔が犯罪者」

及「俺の扱い!!」

松「いいから早く見せろ(威圧)」

及「ウィッス」


及川徹様へ

今週も解いていただきたい謎をご用意致しました

つきましてはいつもの日時までに答えをお教えください

もし答えることが出来なかった場合にはあなたのお仲間に恥ずかしい秘密をお教えします

しかしもし答えることができましたら私が1日あなたの下僕となり雑用でもなんなりとしましょう

まあ答えられた場合ですが

ではこちらが今回の謎になります

S □ A W

答えは□さんの想い人の名前になります

では答え合わせの時を楽しみにしております

Aより


松「これはたしかに挑戦状だな」

花「で?及川はこれやんの?」

及「やるに決まってんじゃん!やらないと暴露されるんでしょ!」

松「というか噂のラブレターってこれのことか?」

岩「そうだ」

及「なんか誰かが勝手に勘違いしていつの間にか広まっちゃったんだよねー
まあ及川さんは実際にラブレターとかはもらうんだけどね!」

岩「うぜぇ」

花「岩泉に同感」

松「同じく」

及「みんな辛辣!!」




そんなこんなで騒がしい朝からスタートした月曜日

今週も負けられない戦いがここにある

謎解きTime→←国見英の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美扇(プロフ) - |ωΟ。)チラッ (2018年4月14日 19時) (レス) id: 39c41b24b6 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい (2018年3月24日 22時) (レス) id: ada92f1a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いまふ | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。