検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:30,668 hit

27. ページ27

KA 「だって……。分かった。じゃあ、あとでセフンと一緒に乗ってくる」


BK 「ダメに決まってるだろ!」


KA 「何で?」


BK 「オ・セフンは、チョン・Aと一緒だからだよ!」


KA 「合流すればいいじゃん」


BK 「2人きりにしてあげた方がいいに決まってるだろ!」


KA 「それはそうだけど…」


BK 「一人は…ダメなのか?」


KA 「その手があったか!」


BK 「考えてなかったのかよ…」


KA 「べっちゃんはメリーゴーランド、私はジェットコースター、決まり!また後でここに集合ね!バイバイ!」


BK 「待て待て」


KA 「ん?」


BK 「デートなのに別行動してどうすんだよ」


KA 「そっか…、OK。じゃあ、メリーゴーランド乗りに行こっか!」


BK 「いいよ、ジェットコースター乗りに行こうぜ」


KA 「いいの。ちょっと自己中だった、ごめんね。もし、アトラクションに乗ってべっちゃんが体調崩したりしたら大変だもん」


BK 「看病するのはAだからな」


KA 「え〜」


BK 「おい笑」


KA 「笑。行こ!」


BK 「おう!」

Aとベクヒョンは手を繋いでメリーゴーランド乗り場まで向かった



私と生徒会長は観覧車を後にして、次の場所に向かった

SE 「景色良かったね」


A 「そうですね」

本当は全然見てないから分からない

景色どころじゃなかった

SE 「次なに乗ろうか?」


A 「うーん…あ!ゴーカートとか?」


SE 「いいね!乗りに行こうか!」


A 「はい!」

【ゴーカート】

A 「安全運転でお願いします」


SE 「任せて」



A 「あー!右カーブですよ!右カーブ!」


SE 「了解!」


A 「そっち左!笑」


SE 「間違えた笑」



A 「ゴール!お疲れ様でした」


SE 「楽しかったなー」

そのあとも、色んなアトラクションに乗った

【コーヒーカップ】

A 「キャー!ちょっ!笑。生徒会長!回しすぎです!」


SE 「すごい回ってるよ!笑」


A 「セフンオッパが沢山回すからですよ!…あ」

自然とオッパ呼びをしていて、自分で驚く

SE 「笑。ありがとう、A」


A 「笑」

【空中ブランコ】

A 「飛んでるみたい!」


SE 「風が気持ちいいね!」

【お化け屋敷】

ゾンビ 「うわぁぁぁ〜!!」


A 「キャー!!」


SE 「大丈夫、大丈夫」

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , セフン、ベッキョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - りんさん» リクエストして頂いたおかげです、ありがとうございました!! (2020年5月12日 1時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - セフナのしあわせが嬉しかったです(^ ^) (2020年5月11日 6時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» 何かが起きる予感… (2020年4月30日 0時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ありゃ大変だ! (2020年4月29日 23時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。