検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:74,842 hit

62. ページ12

KA 「そっか」


A 「じゃあ、また明日」


KA 「!!。うん、また明日!」

キム・ジョンインと別れたあと、ギョンスに向かいに来てもらい家に帰る

家に着くと自分の部屋に行き、ソファーに座る

A 「はぁ」

ため息をつくと…

コンコンッ

A 「はい」

ガチャ

SE 「A」


A 「セフン!どうして?学校は?」


SE 「Aが心配でそれどころじゃないよ」


A 「え?」


SE 「いつもより早く帰ってきて、制服は綺麗だから赤札は大丈夫だと思うけど、元気がない」


A 「そう?」


SE 「うん、暗い顔してる」


A 「ごめん」


SE 「…よし!気晴らしに出かけよう!」


A 「え?」


SE 「行くよ!」

セフンは私の手を繋いで、家を出て車に乗った

A 「セフン、どこ行くの?」


SE 「ある場所だよ!」


A 「制服のままだけどいいの?」


SE 「今日は制服デートだよ!」


A 「制服デート!?」


SE 「A、前にやってみたいって言ってたから。急遽制服デートをします!」


A 「本当に!?やったぁぁー!ありがと、セフン!」


SE 「どういたしまして笑。あ、でも素のAとデートしたいから」


A 「え?」


SE 「(*´꒳`*)ニコッ」

何も知らされずに最初に着いた場所は

A 「美容院だ!」

行きつけの美容院だった

SE 「行こう!」

店内に入り、私は髪をセットしてもらった

パーマにすると時間がかかるのでストレートにしてた髪を巻いてもらった

SE 「A、こっち向いて」


A 「ん?」

店員さんにイスを回転してもらってセフンの方をむく

すると、セフンが私のかけていたメガネを取った

SE 「かわいい!」


A 「(*ˊ˘ˋ*)ふふ」


店員 「メイクもしますか?」


SE 「あ、今日はA 「お願いします」


SE 「え?」


A 「デートだから、ちゃんとメイクしないと!」


SE 「( *´꒳`* )ニコニコ」


店員 「では、早速」


A 「お願いします」


店員 「かしこまりました」

学校でのメイクは薄くしてる

だから1回メイクを落として、普段のメイクもしてもらった

SE 「さっきよりさらに可愛くなった!」


A 「これでやっと安心してデートに行ける!」

メイクも終えると店を出て、また車に乗りこむ

次に向かった場所は

A 「カフェ?」


SE 「学校の人に聞いてみたんだ、オススメの美味しいお店」

63.→←61.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - りんさん» 移行することになりました。これからもよろしくお願いします! (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ヒロイン、この度入院します!こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます!!(*´ ∨`) (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ハッピーウイルス、デビルなりました笑 (2020年1月2日 17時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沢山更新ありがとうございます。(^^) (2020年1月2日 16時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - チャニョルがデビル、ヒロインちゃん、頭大丈夫かな?今年もよろしくお願い申し上げます。。^_^ (2020年1月1日 13時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。