検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:59,781 hit

23. 可愛いって… ページ23

ベッキョンさんは、頻繁に店に来るようになり

BK 「Aちゃん、いつもの!」


A 「かしこまりました」

あっという間に、常連になった

MN 「はぁ…本当疲れる」


BK 「(*´罒`*)イヒヒ」



ある日…

A 「ニョル君!デートしよ!」


CY 「え」


A 「場所はね…」





A 「着いた〜!水族館!」


CY 「水族館か…」


A 「どこだと思ってた?」


CY 「…クラブとか」


A 「私をなんだと思ってる」


CY 「おかしい人」


A 「だから、おかしくない」


CY 「じゃあ変人」


A 「同じじゃん!」

館内に入ると

A 「お〜!凄いよ!サメだって!」


CY 「こっちの魚の方が美味しそうですよ」


A 「いや、ここ水族館だから」


CY 「でも美味しそう…」


A 「他の場所見よっか!行こ行こ!」

ニョル君の手を引っ張って、他のエリアに移動する

A 「あ、ホッキョクグマだ!可愛い!」


CY 「ジーッ…」


A 「ね!」

ホッキョクグマからニョル君の方に顔を向けると

CY 「…可愛い」

ニョル君は私の顔を見ながら、そう呟いた

A 「え…?」


CY 「…あ、なんでもないです。次行きましょう」

すると、今度はニョル君が私の手を引っ張り歩き始めた

私はニョル君から、目が離せないままだった…

大きな水槽の前に移動し、お互い何も言わずに眺めた

A 「……」


CY 「……」


A 「あ、あの!さっきの可愛いって言うのは…」


CY 「ホッキョクグマの事です」


A 「あ、そっか!そうだよね…」

なんだ、ホッキョクグマの事か…

私に言ってくれたのかと思って、ちょっと期待しちゃった…

CY 「……」


A 「そうだ、イルカショー見に行かない?」


CY 「イルカショー?」




実況(作者) 「さぁ、始まりました。水族館名物のイルカショー!実況を担当するのは私、作者のNATZUです。本日もよろしくお願いします」


飼育員 「サッ!」


実況(作者) 「ここで、飼育員が手を挙げて合図を出しました!」


イルカ 「サッ シュッ!」


実況(作者) 「イルカは、高く高くジャンプし、空中にある輪っかを今くぐりました!」


A 「わぁ〜!パチパチパチ!」


CY 「パチパチパチ」


飼育員 「サッ!」


イルカ 「サッ ポンッ!」


実況(作者) 「おーっと!今度はボールです!ボールをタッチしました!」

24. 来ないと寂しい…→←22. 気に入られた親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:EXO , チャニョル , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - ひめさん» 移行しました!ぜひ読んでください! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» ずっとまってます!!長く続いてくれて本当に嬉しいです……( ; ; ) (2020年7月5日 23時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - ひめさん» ひめさんのコメント読んで、作者が泣いてます!!すぐに移行できなくてすみません、もう少しお待ちください! (2020年7月5日 1時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» NATZUさん〜( ; ; )ついににょるくんがサボりのお誘い……!!!!嬉しすぎて泣いてます、、 (2020年7月3日 19時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ありがとうございますm(__)m (2020年7月1日 15時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。