検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:59,954 hit

22. 気に入られた親友 ページ22

CY 「?」





BK 「チャニョラから誘ってくるなんて珍しいな」


CY 「ベクに会わせたい人がいるんだ」


BK 「俺に合わせたい人?」

ガチャ

A 「いらっしゃいませ!あ、来た」


CY 「連れて来ました」


MN 「あ!ありがとう、パク・チャニョル!もう帰っていいよ!」


CY 「それじゃA 「ダメだよ!」


BK 「会わせたい人って、Aちゃん?それとも…ミナ?」


MN 「様をつけろ」


BK 「なんで様なんだよ…」


MN 「アンタに話があるのは私」


BK 「話って?」


MN 「アンタのせいでミンソギオッパに私達が付き合ってるって誤解されたままなの。だから、オッパの前で取り消して」


BK 「え、それのために呼んだの?」


MN 「そうだけど?」


BK 「なんだ〜、そんな事か」


MN 「そんな事って、私にとっては重大な事なんですけど!」


BK 「好きなの?そのミンソギオッパって人の事」


MN 「っ!」


BK 「当たったみたいだな」


MN 「っ…」


A 「……」


CY 「……」


MN 「とにかく!取り消して!絶対だからね!」

ミナはそう言うと、場を後にした

A 「あの…ふざけてからかってるだけなら、本当にやめてください」


BK 「ミナといいAちゃんといい、友達思いだね」


A 「何で嘘ついたんですか?」


BK 「それは…気に入ったからかな、ミナのこと」


A 「気に入った?」


BK 「ニヤリ」


CY 「……」

どうやらミナは、厄介な人に気に入られたようです



次の日のお昼…

今日も、ニョル君、ミナ、私の3人でお昼ご飯を食べることにした

MN 「はぁ…」

あの後、誤解は無事に解けたんだけど…

ベッキョンさんがミンソク先輩に「負けませんから」とか宣言しちゃって、これまた困ったことに…

CY 「なんか…すみません。ベクの悪い癖なんです」


MN 「はぁ?人の恋愛邪魔する事が癖って、マジでおかしいんじゃないの!!」


A 「落ち着いて、ミナ」


CY 「チャラく見えるかもしれませんが、根はいい奴なので」


MN 「あれのどこが良い奴なのよ!むしろ真逆でしょ!」

ミナはベッキョンさんに対して、かなり怒ってるみたいです

CY 「あ、スルーしてくれて構いませんよ。ベクには僕から言っておきます」


MN 「言われなくてもそうします!」


A・CY 「……」

それからというもの

BK 「やっほ〜、ミナ」


MN 「しつこい…」

23. 可愛いって…→←21. 親友のお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:EXO , チャニョル , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - ひめさん» 移行しました!ぜひ読んでください! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» ずっとまってます!!長く続いてくれて本当に嬉しいです……( ; ; ) (2020年7月5日 23時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - ひめさん» ひめさんのコメント読んで、作者が泣いてます!!すぐに移行できなくてすみません、もう少しお待ちください! (2020年7月5日 1時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» NATZUさん〜( ; ; )ついににょるくんがサボりのお誘い……!!!!嬉しすぎて泣いてます、、 (2020年7月3日 19時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ありがとうございますm(__)m (2020年7月1日 15時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。