検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:59,792 hit

18. 母と弟 ページ18

A 「ただいま、カイ〜」


カイ 「ワン!」

ガチャ

A 「お母さん、ただいま」


母 「おかえり、A。どう?何かいいのあった?」


A 「うん!見てこれ」

私はワンピースを袋から取りだし、お母さんに見せた

母 「可愛い、絶対似合う!」


A 「ありがとう(* ´ ˘ ` *)」


母 「Aがワンピースって、新鮮ね」


A 「たまには着とかないと」


母 「それもそうね。ミナちゃんに選んでもらったの?」


A 「うん。よく分かったね」


母 「だって、Aがこんな女の子らしい服買うこと滅多にないから」


A 「まあね」


母 「さすがミナちゃん、センスがいいわ!」


A 「本当、頼りになるよ」


母 「それ着て、好きな人とデートするの?」


A 「うん、そうだね。出来たらいいな」

お母さんには好きな人がいることを伝えた。今日だけど

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11時頃…

支度を済ませて、下に降りる

ガチャ

A 「お母さん、今日出かけてくるね」


母 「分かった。どこ行くの?」


A 「ミナと女子力上げてくる」


母 「あら、いいわね。でも、急にどうしたの?恋でもした?」


A 「…うん。言ってなかったけど、私好きな人できたの」


母 「えーっ!?嘘、本当に?」


A 「うん」


母 「ついに、Aが!お母さん、嬉しい。頑張ってね」


A 「うん、ありがとう」
________________________

と、まぁこんな感じで伝えた

ガチャ

A 「!、ジョンイナ」


KA 「あ。ヌナ、おかえり」


A 「た、ただいま」

好きな人がいることをジョンインにはまだ伝えていない

バレたら、面倒くさそうで…

A 「今起きたの?」


KA 「うん」


A 「そっか」


KA 「……」


A 「じゃあ私、部屋戻るね」


母 「分かった。ご飯出来たら呼び行くね」


A 「うん、お願い」

ガチャ バタン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
KAside

母 「ジョンイナ、本当は起きてたんじゃないの?」


KA 「起きてたよ」


母 「何で嘘ついたの?」


KA 「…何となく」


母 「話聞いてた?」


KA 「いや、イヤホンしてたから何も」


母 「そう」


KA 「……」

嘘、本当は全部聞いてた

ヌナに好きな人がいる事は薄々感じてたけど 、やっぱりそうだったんだ

19. 怪しい…→←17. デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:EXO , チャニョル , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NATZU(プロフ) - ひめさん» 移行しました!ぜひ読んでください! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» ずっとまってます!!長く続いてくれて本当に嬉しいです……( ; ; ) (2020年7月5日 23時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - ひめさん» ひめさんのコメント読んで、作者が泣いてます!!すぐに移行できなくてすみません、もう少しお待ちください! (2020年7月5日 1時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - NATZUさん» NATZUさん〜( ; ; )ついににょるくんがサボりのお誘い……!!!!嬉しすぎて泣いてます、、 (2020年7月3日 19時) (レス) id: 9491740ad7 (このIDを非表示/違反報告)
NATZU(プロフ) - りんさん» ありがとうございますm(__)m (2020年7月1日 15時) (レス) id: 07ed262c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。