検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:10,457 hit

24. 鹿の同期 ページ24

A 「部長、確認とサインお願いします」


LH 「おう」

書類を印刷して、部長に渡すと

LH 「……」

ペラペラペラ タンッ タンタン

LH 「OK。これ、開発部の部長に渡してきてくれるか?」


A 「はい」

書類を持って、開発部へ

A 「キム・ミンソク部長!」


XM 「あ、Aさん!」

この人は開発部部長、キム・ミンソク。社内での人気が高く、部長(ルハン)の同期らしい

A 「ルハン部長から、こちらを渡すようにと」


XM 「あー、この間の会議のやつか…。了解、ありがとう!あ、そうだ。悪いんだけど、これルハンに渡しといてくれない?」


A 「?。分かりました、渡しておきます!」


XM 「本当に?ありがとう、助かる!( *´꒳`* )ニコッ」


A 「いえ。では、私はこれで失礼します(*´˘`*)♡」




営業部に戻り

LH 「……」


A 「(。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ…」


LH 「何だ、その気持ち悪い顔は」


A 「ハッ!ひ、人の顔を気持ち悪いだなんて、失礼な!」


LH 「ニヤニヤしてるお前が悪い」


A 「に、ニヤニヤ…」


LH 「ミンソクの奴、また1人虜にしたか(ボソッ)」


A 「ん?何か言いました?」


LH 「何も。で、その袋は?」


A 「あ。これ、部長に渡してくれってミンソク部長に頼まれて」

そう言って、持っていた袋を部長に渡した

LH 「?」

部長が中身を確認すると…

LH 「シャンパングラス?」


A 「わぁ〜、高そっ」

すると、中に入っていたメッセージカードに気がついた

LH 「誕生日おめでとう。って、いくつだと思ってんだよ」


A 「え!?部長、今日誕生日なんですか?」


LH 「まぁ、一応」


A 「言ってくださいよ!!」


LH 「何で?」


A 「プレゼント用意してきたのに…」


LH 「…いい。お前、変な物渡してきそうだし」


A 「変な物なんて渡しませんよ!」


LH 「信用ならない」


A 「ひどっ!あ、じゃあ何が欲しいですか?」


LH 「何が欲しい?って言われても、特にない」


A 「え〜。…じゃあ!」




週末…

A 「部長!お待たせしました」


LH 「何で貴重な休日に、お前に付き合わないといけないんだよ…」


A 「ハイハイ、文句言わない。今日は部長の誕プレを買いに行くんですから!ついてきてください!」


LH 「いや、どこ行くんだよ」


A 「秘密です!」

25. 誕生日プレゼント→←23. 感謝と安心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年12月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。