検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,444 hit

19. 犬とお出かけ ページ19

1人で出かけるのはいいけど、私を巻き込む時があるからやめてほしい

だけど今日は、この前話してたお礼として出かけることになった

ピーンポーン

A 「はーい」

ガチャ

BK 「よっ!」


A 「よっ!じゃないでしょ。早いよ。まだ支度終わってない」


BK 「いいよ、上がって待ってるから」

そう言って、家の中に入ってきたベク

A 「人の家にズカズカと…」


BK 「いいだろ、親友なんだし!」


A 「親友って言えば、なんでも許されると思うなよ」


BK 「ハイハイ。あ、コーヒー用意してくれない?」


A 「は?自分でやって」


BK 「お客さんだぞ」


A 「親友なんでしょ?キッチンへの立ち入りを許可するから自分でやって」


BK 「( *¯ ³¯*)けちー」


A 「ケチじゃない!」

バンッ!!

リビングと繋がる部屋のスライド式のドアを勢いよく閉めた

A 「はぁ…」

急いで支度を済ませて、リビングに戻ると

BK 「お、準備できたか?」


A 「……」

テレビをつけて、ソファーでくつろぎながら、優雅にコーヒーを飲むベクの姿が

A 「私の家なんだけどな…(ボソッ)」


BK 「ん?なんか言ったか?」


A 「何も。できたよ、準備」


BK 「よし!じゃあ行くか!」

そう言って、電車にゆられながらやってきたのは

A 「カニの食べ放題?」


BK 「そう!ここ美味しいらしいぞ!早く行こうぜ!」

テンションが完全に上がっているベクは、凄い勢いで食べ始めた

自分も食べてみると、久しぶりに食べたカニはとても美味しかった

意外と食べてたみたいで、お腹いっぱいになった頃

A 「ふぅ…そろそろ行く?」


BK 「まだ!」


A 「ちょ、無理しないでよ?」


BK 「余裕!」


A 「嘘つけ」

既にかなりの量を食べてるはずなのに、まだ食べると言うベク

食べ過ぎも良くないんだけどな…

その後

BK 「ごちそうさまでした!!はぁ〜、お腹いっぱい」

ベクが食べ終えて少し休憩すると、電車に乗ったんだけど…

BK 「はぁ〜、気持ち悪い…」


A 「大丈夫?あんなに食べるからだよ」


BK 「だって…せっかくAと出かけられたし、沢山食べようかな?って」


A 「また他の誰か誘って来ればいいじゃん」


BK 「他じゃ意味ない!」


A 「何で?」


BK 「Aがいい」

そう言って、私の肩に頭を乗せたベク

A 「…何、甘えん坊Dayなの?」

20. 犬とショッピング→←18. 結婚?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年12月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。