検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:10,497 hit

9. つけられた " 差 " ページ9

ゴンッ!

A 「いったぁぁぁ!!ちょっ、部長!!」

セフンとの出会いを振り返ってたら、鹿部長に殴られた…

LH 「ニヤニヤしてないで、仕事やれ。てか、そんな強くやってねーから」

やっぱり、鬼だ。この人、とんでもない鬼だ。

LH 「おい。鹿とか鬼とか言ってねーで早く、し・ご・と」


A 「やってますぅー」


LH 「嘘つけ、全然進んでねーだろ」


A 「そんなこと言って、部長だって私を見てたってことは仕事してないってことじゃないですか!」


LH 「俺は進んでる。お前は進んでない。一緒にするな」


A 「私だって進んでますよ!見てこれ。終わってる( *¯ ꒳¯*)ドヤッ」


LH 「当たり前だから。威張るな」


A 「( `_ゝ´)チッ」


LH 「ヤー!」

ガチャ

BK 「ただいま戻りましたー」


A 「あ。ほら、ベク帰ってきたよ(小声)。おかえり!」


LH 「帰ってきたよじゃねーよ(小声)。…おう、ベク。先方とは、上手くいったか?」


BK 「はい、順調です!」


LH 「そうか。まぁ、無理だけはするなよ」


A 「ちょっと待って、対応の差がえげつないんですけど」


LH 「当たり前だろ」


A 「は?」


BK 「A、しょうがないって」


A 「おかしいおかしい」


LH 「おかしくない。お前も、ベクを見習え」


BK 「見習え!」


A 「またそれか!」






A 「ってことなの。どう思う?」


YN 「それは、アンタが悪い」


A 「え!?」

このとんでもない美人は、私の親友で同期のイム・ユナ

YN 「仕方ないことだと思うよ。あそこまで差がつけられたらね」


A 「ユナまでそんなこと言うの?」


YN 「悔しかったら、もう少し仕事を真面目にやることね」


A 「えー」


YN 「じゃないと、どんどん置いてかれる」


A 「っ…」


YN 「困ったことがあれば言って。違う部署だけど、少しは助けになれるかもだし、愚痴を聞くことだってできるから」


A 「ありがとう、ユナ…」


YN 「A、ファイティン!」


A 「うん!ファイティン!」

ユナに言われて、やる気が出てきた気がする!

よし!仕事をテキパキとこなしてやる!

見てろよ〜、鹿!犬!

A!ファイティン!!


お昼休憩が終わると、仕事に戻り…

A 「……」

カタカタカタカタ…

LH・BK 「ポカーン…」


LH 「なぁ、アイツどうした?」

10. やる気 = 恋?→←8. " 奇跡 "



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2020年12月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。