検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:19,641 hit

15 ページ15

A 「ッ、、オッパってそんな可愛かったっけ?」


CY 「?」


A 「なんでもない、とにかくムリ」


CY 「ムゥー(。-ˇ.ˇ-。)」


A 「じゃあお風呂入ってくるから、おやすみ」

ガチャ バタン

CY 「…( ≖ᴗ≖)ニヤッ」




ガチャ

私がお風呂から出て自分の部屋に戻ると

A 「え?何してんの?」


CY 「…zzZ」

チャニョルオッパが私のベッドで寝ていた

A 「なんでここで寝てんの?、、おーい」


CY 「( ˘ω˘ )zzz」


A 「まぁいいや」

私は別の部屋に行き、そっちで寝ることにした

ベッドに入りしばらくすると

ガチャ サッ ギュッ

A 「やっぱ起きてたんだ」


CY 「なんで来てくれなかったの?」

チャニョルオッパがベッドの中に入ってきて私を後ろから抱きしめた

A 「一緒に寝るって言ってないから」


CY 「寂しかった、、」


A 「なんで?」


CY 「Aが来なくて」


A 「チャニョルオッパってベクちゃんとジョンテちゃんと一緒に住んでるんだっけ?」


CY 「うん」


A 「どっちかといつも一緒に寝てるの?」


CY 「時々」


A 「今日は、その時々の日なの?」


CY 「そう」


A 「じゃあ一緒に寝てあげる」


CY 「( *´꒳`*)ありがとう」


A 「どういたしまして」


CY 「……ねぇA」


A 「ん?」


CY 「今日は本当にごめん」


A 「いいって」


CY 「さっき言ったこと本気だから」


A 「さっきって?」


CY 「俺がAのこと好きなの」


A 「…」


CY 「いつもふざけて言ってると思ってたでしょ?」


A 「まぁ」


CY 「あれマジだよ、だから心配になって、Aがまた同じ目に遭ったらどうしようって」


CY 「それであんなこと言っちゃったけど、それがAを傷つけることになるって考えてなかった」


A 「……」


CY 「ごめん…でもこれからは俺がAのそばにいてAを守りたい」


A 「……」


CY 「Aのことが好き…俺との事ちゃんと考えて欲しい」


A 「……(-_-)zzz」


CY 「え?寝てる?嘘、、俺結構勇気出したんだけどなぁー、まぁいいか」

本当は起きてる…チャニョルオッパが言ってくれたこともちゃんと聞いてた。だけど、なんて言ったらいいか分からなかった

だから寝てるフリした。でもちゃんと考えるよ、チャニョルオッパ、ありがとう

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:EXO , 探偵 , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。