検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:39,780 hit

76. ページ26

ユナ 「それに私の用事で付き合わせてるから」


A 「でも、私も話したいことあって」


ユナ 「?」


A 「とりあえず、行く?」


ユナ 「うん!」

ーーA宅ーー

ユナ 「お邪魔します」


A 「はーい、って言ってもユナの元家なんだけどね笑」


ユナ 「そうだね笑わぁー久しぶりに来たよ」


A 「あーそっか、もうしばらく来てないか」


ユナ 「うん、それにしてもTWICEが溢れてるね」


A 「そう?」


ユナ 「うん」


A 「ポスター1枚だけだよ」


ユナ 「よく見るとDVDとかトレカとかそこら中に沢山あるじゃん」


A 「あー、、」


ユナ 「片付け忘れた?」


A 「…はい」


ユナ 「やっぱり、そのまま放置してるといつか踏むよ」


A 「ヤダヤダ!」


ユナ 「じゃあ早く片付ける!」


A 「分かったよ、オカン」


ユナ 「オカンじゃない!!ていうかA、まだここに住んでたんだ」


A 「まぁ、間取り的に一人暮らしには大きいから良いし、家賃も頑張れば払える額だったからね」


ユナ 「ふーん、そっか」




A 「それで?話したいことって何?、はい」


ユナ 「ありがとう」

私はお酒を置きながらそう聞いた

ユナ 「うん、実は昨日、私出勤だと思ってて会社に行ったの」


A 「うん」


ユナ 「だけど誰もいないから困ってたら」


A 「うん」


ユナ 「ジミンオッパが来て、ユナちゃんも忘れ物?って聞かれて」


A 「うん」


ユナ 「え?って言ったら、もしかして間違えて来ちゃった?って言われて」


A 「うん」


ユナ 「今日出勤じゃないんですか?って言ったらこの会社は休みは必ずとるから今日も休みだよって言われて」


A 「うん」


ユナ 「あ!そうなんですか?って言ったらそう、今週は3連休だからねって言われて、、そのままお話してて、、、それでジミンオッパと付き合うことになりました」


A 「、、、え?」


ユナ 「ジミンオッパと無事結ばれました!、、キャーーーやっぱり恥ずかしい!」


A 「最初はご丁寧な説明だったけど最後まとめたねー」


ユナ 「うん、急に恥ずかしくなっちゃって」


A 「そっか笑あ、おめでとうユナ!!」


ユナ 「うん!ありがとう!笑」


A 「幸せそうだな〜」


ユナ 「うん、幸せです!!」


A 「笑」


ユナ 「Aは?話したいことって?」

77.→←75.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 社長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NATZU | 作成日時:2019年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。