検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:71,657 hit

promise2-22 ページ23

壱馬「あのさ…Aに俺の風邪うつっちまったみてぇで…。」









颯「は?うつった?え?どゆこと?」









壱馬「あーその件に関してはまた改めて説明すっから。笑」









颯「あ、了解。笑」









壱馬「だからさ、俺あいつの面倒見なきゃなんねぇから、俺とA今日欠席するわ。」









颯「んー…まぁ色々疑問だらけだけど、とりあえずわかった!優里と先生には俺から伝えとく。」









壱馬「悪ぃな、サンキュ。」









颯「気にすんな!じゃあまた学校来れるようになったら連絡してくれよ。笑」









壱馬「ん、了解。笑」









颯「じゃあお大事にってAに伝えといてー!」









壱馬「わかった、またな。笑」









そう言って壱馬は電話を切り、Aの部屋へ戻った









ガチャッ









壱馬「A…?」









「…はぁ……はぁ……壱馬………電話…大丈夫だった…?」









壱馬「おん…とりあえず俺も休んだから、病院行こ?着いてくから。」









「え……ダメだよ…………壱馬は学校に…コンッコンッ。」









壱馬「こんな状態のお前置いて俺だけ学校行けるわけねぇだろ?そもそも俺の風邪がうつってこんなしんどい思いしてんだし。」









「で…でも……。」









壱馬「いいから、とにかく病院行くぞ?保険証とかどこにあんのかわかるか?」









「ん…………棚の1番上の引き出しに入ってる……コンッコンッ。」









壱馬「ん…立てるか?」









「う…うん……。」









Aは布団から出て立ち上がろうとするが足元がふらついていた









壱馬「やっぱり一旦座れ…先に座りながら着替えろ。」









「あ…うん……。」









壱馬「んじゃ俺あっち向いてるから、着替え終わったら言って?」









「わかった……コンッコンッ。」









Aは再びベッドに座り、汗ばんだパジャマを脱いでスウェットに着替えた









「壱馬…着替えたよ……。」









壱馬「ん…じゃあどこに何があるか教えてくれたら鞄に入れるから…教えて?」

promise2-23→←promise2-21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぐみ(プロフ) - めちゃくちゃいい話ですね!続き楽しみに待ってます!! (2020年10月31日 18時) (レス) id: 4c4e67fc23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。