検索窓
今日:26 hit、昨日:11 hit、合計:131,875 hit

promise22 ページ31

壱馬「付き合った……しかなくね?笑」









颯「まぁそーなるよな。笑」









壱馬「颯は?」









颯「俺も付き合ってる。笑」









壱馬「良かったじゃん。笑」









颯「お互い頑張ったな。笑」









壱馬「これでお互い幼馴染から彼氏にランクアップだな。笑」









颯「だな!でもこれで壱馬もAの事独占できんじゃん。笑」









壱馬「独占ってお前なぁ。笑」









颯「え、独占しねぇの?」









壱馬「…するに決まってんだろ……他の奴なんかに触らせねぇよ。」









颯「するんじゃねぇか!笑」









そんな話をしながら壱馬達も学校へ向かった









優里「もー!2人とも遅い!」









靴箱で壱馬達を待っていた優里が2人を見つけてはそう言った









颯「お前らが早いんだよ。笑」









優里「だってAが走るから。笑」









「ごめん…。笑」









壱馬「でも走って正解みたいだぞ。」









壱馬は携帯の時計を見ながらそう言った









「え?」









壱馬「ほら…今8時45分。」









優里「えっ!?やばいやばい!!!みんな走れー!!」









そう言って皆は優里に続いて教室まで走った









そして授業が終わり、お昼休憩









壱馬「A、俺ちょっとトイレ行ってくるから待ってろよ。」









授業が終わった瞬間、壱馬は席から立ち上がりAの元へ向かい、そう言った









「あ、うん!わかった!」









颯「ちょ、俺もトイレ!」









そう言って2人は教室から出ていった









「ねぇ優里…昨日言ってた大事な話って何ー?」









優里「あ……えっと…。」









「……???」









優里「…私ね…颯と付き合う事になった……/////」









少し顔を赤らめながら言った優里









「えっ!?良かったじゃん!おめでとう!ニコッ」









優里「ありがとう!で?Aは?」









「へっ!?!?」









優里から突然の質問にAは変な声が出た









優里「へ!?ってなによ。笑」









「ごめん。笑」









優里「で?壱馬とは?」









「っ…あ……あの…………/////」

promise23→←promise21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natywq(プロフ) - youmai0605さん» コメントありがとうございます!是非書かせていただきます! (2020年10月21日 21時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)
natywq(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます! (2020年10月21日 21時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)
youmai0605(プロフ) - すごく素敵な作品でした。まだ続きを書く予定がありましたら 結婚して 子供が産まれるまでを読みたいです (2020年10月21日 8時) (レス) id: e2561fc34e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - 続き待ってます! (2020年10月19日 16時) (レス) id: 3b4f3f08a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。