検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,591 hit

赤い羽根『HIGH&IOW』完結 ページ3

右京「おーい、そろそろ飯出来るぞー!!!」


「はぁーい!!!」



そう言って私達はリビングへ向かい食事を済ませ、いつものように眠った








それから毎日賑やかな日が続き、妊娠32週になりお腹の中でゴニョゴニョと動いたりするようになった






予定日も近くなり毎日皆が近ずいてきてお腹を触ったりお腹に向かって話しかけてくれるようになった



そんな中右京と加藤は……





加藤「右京!!!もぅちょい左だっつーの!!!」



左京「おぃ右京!!!これどーやって組み立てんだ!!!」



右京「説明書あんだろ!!!それ読みながらやったらできんだろぅが!!!」




はぃ…ただ今ベビーベッドを組み立ててる最中でございます…笑




「まだ早くない…………?笑」




左京「早くねぇよ!!!」



加藤「そうそう!!!もぅ全部出来てんだし、あとはこいつだけだニコッ」



カズ「オムツと抱っこ紐に?」


リキ「ベビーバスにおしりふき、搾乳器……」


ユウ「その他諸々…笑」



日向「…………」



「張り切りすぎ……笑」



左京「そりゃあ張り切るだろぉ!!!笑」



加藤「赤ん坊だぞ!?!?女だぞ!?!?」



カズ「わかったから、うるせぇよ笑」



「ふふっ……笑」



左京「あ!できた!!!A!!!出来たぞー!!!」



「ほんとだぁ!!!ベビーベッド可愛いニコッ」



白の木で出来た丸いベビーベッドが完成した




カズ「なかなかいいじゃねぇか笑」



リキ「ベビーベッドってこんな感じなんだぁ!!!」



ユウ「案外頑丈なんだな」



右京「ぅしっ、完成したし晩飯作ってくるわ!!!」



「ん、わかったぁニコッ」




右京が寝室を出ていく





カズ「それにしても準備完璧だなぁ笑」



「カートンのオムツにベビーベッド…抱っこ紐…ベビーカー…なんか色々ありすぎて…笑」



リキ「女の子だし可愛い服もいっぱいだな笑」



ユウ「なんかこの部屋だけ達磨一家って感じしねぇな…笑」



「だね…笑」



そんな会話をしながら夕方になり、右京が呼びに来て私達はリビングへ向かった




いつものようにご飯を食べ終わる




左京「あ、今日の夜は広間で皆と遊ぼうぜ!!!」



加藤「そだなぁ、まだ寝るにはえぇしな!!!」



右京「Aは大丈夫なのか?」



「ぅん!!!大丈夫ニコッ」



左京「んじゃ決まりだな!!!!!!笑」



そう言って私達は夕食を食べ終えて広間に集まり、達磨一家の皆やLASTのメンバー達と遊びだす




「ババ抜き?笑」



カズ「トランプとか久々……笑」

赤い羽根『HIGH&IOW』完結→←赤い羽根『HIGH&IOW』完結



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:HIGH&IOW , 日向紀久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natywq(プロフ) - マキさん、コメントありがとうございます!アプリが消えてしまい、ダウンロードしたもののパスワードが分からなくなってしまって書けなかったのですが、これから書いて行きたいと思います!不定期にはなりますが、何卒宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ (2020年9月2日 23時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)
マキ - とても面白かったです!私も林遣都さんが好きなので子供の名前に「あっ!!!」と思いニヤニヤしておりました。日向推しですが日向編も素晴らしかったのですが、カズendや広斗endも読みたいと思いました!!難しいとは思いますがお願い致します。 (2019年10月29日 16時) (レス) id: 58b53e6177 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃいい! (2018年10月14日 16時) (レス) id: 6b963752d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。