検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:61,705 hit

promise4-9壱馬side ページ10

北人「壱馬?どうした?」









RIKU「ラスト1曲終わってからなんかイライラしてない?」









Aの隣に居た男に苛立ちを隠せない俺に2人が話しかけてきた









「あ、いや…大丈夫っす…。」









北人「そう言えば壱馬、最後の曲で一人の女の子に笑いかけてたでしょー?笑」









「っ…。」









RIKU「あー!確かに!」









北人「なにー?あの子知り合いだったの?笑」









「………まぁ…そんなとこ…。笑」









そんな話をしながら俺はAの事ばかり考えていた









そしてライブ終わり、メンバーと飲みに行き
俺は夜遅くに帰宅した









ガチャッ









家に入り、俺はすぐに服を脱いでお風呂へ入った









「ふぅ……今日も疲れた…。」









お風呂から上がった俺はソファーに座り、携帯を開いた









A………もしかして今日居た男は彼氏か……?









いやでも…俺があげたネックレス付けてたし……









「…あぁーもう……わけわかんねぇ…。」









そう呟いた俺はインスタを開き、Aを検索した









すぐ見つかるわけねぇよな……。









そう思いながらも画面をスライドしていく









「………あ………居た…。」









見つけちまった……









「つーかこんな分かりやすい名前で登録してたらすぐ見つかるわな…。笑」









そう言って俺はAのプロフィールを開ける









「……鍵ついてねぇし…。笑」









そう思いながら俺はスライドしていく









「あ………今日のライブの事書いてる…。」









Aのプロフィールを見ていくと1番上の投稿に今日のライブの事を書いていた









「……楽しかった………か…………。」









その投稿にはこう書いてあった









1月7日
今日は会社の子に誘われて人生初のライブに行きました

大きなステージを見た瞬間びっくりしたけど、楽しかったです




あの人も、今までずっと私の知らないところで頑張って来たんだろうなぁ…

promise4-10壱馬side→←promise4-8壱馬side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natywq(プロフ) - お待たせ致しました!続編のご用意が出来ましたのでご報告させていただきます! (2020年12月1日 3時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - 復縁してくれそうで嬉しいです!海せいの反応も気になります! (2020年11月25日 22時) (レス) id: 4c4e67fc23 (このIDを非表示/違反報告)
natywq(プロフ) - wolf boyさん» ありがとうございます! (2020年11月21日 17時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)
wolf boy(プロフ) - natywqさん» 地元を離れてしばらく経つ壱馬くんも関西弁で話しているのをよく見るので大阪住みではないですが関西弁もアリかな、と!これからもお話楽しみにしています!お身体にはお気をつけて頑張ってください(^^) (2020年11月21日 17時) (レス) id: 17145d5737 (このIDを非表示/違反報告)
natywq(プロフ) - wolf boyさん» コメントありがとうございます!いいえ!参考になりました!アドバイスありがとうございます!これからちょっと関西弁も入れていきます! (2020年11月21日 17時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。