検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:61,706 hit

promise4-46 ページ48

レストランでの食事を終えた私と海成はレストランを出てエレベーターを待っていた









「……海成…あの…。」









海成「ん?」









「…大切な話があるの……。」









チーンッ









そう言った瞬間、タイミング悪くエレベーターが到着し、私と海成は誰も乗ってないエレベーターに乗った









海成「…話って?」









エレベーターに乗り込み、扉がしまった瞬間
海成がそう言った









「…うん…あのね……。」









海成「…?」









「……私やっぱり壱馬の事忘れられないの…。」









海成「っ…。」









「…だから…私とー」









別れて下さい…。そう言おうとした時、エレベーターが1階に付き、扉が開いた









「……車戻ってから続き話すね…。」









そう言って私はエレベーターを出ようとすると海成に腕を掴まれ、足を止めた









「……海成…?」









海成は私の腕を掴んだまま、エレベーターのボタンを押した









エレベーターの扉が閉まり、上へ上がっていく









「え…か、かいせい…?どこ行くの……?」









海成「……。」









そう尋ねるも海成は黙り込んだまま私の手を強く握っていた









チーンッ









「えっ…ちょっ…!」









エレベーターの扉が開くと同時に海成は私の手を引いて歩き出した









「ねぇ!海成っ!」









少し声を張ってそう言うも
海成は止まってくれず、そのまま私はホテルの部屋に連れて行かれた









ガチャッ









バタンッ









カチッ









私を部屋に入れ、海成は部屋の鍵を閉めた









「っ……か…いせい…?」









海成「……。」









鍵を閉めた後、扉から動かなかった海成は
Aの言葉にゆっくりと振り返り、Aの元へ歩いてくる









「え……ど、どうしたの…?…なんか怖いよ…。」









少しずつ近ずいてくる海成から離れようと私は一歩二歩と後退りする









海成「……行かせねぇ…。」









「…え…?…。」









海成「…あいつのとこなんか…ぜってぇ行かせねぇ…。」









「っ…な…に…言って……。」









海成「……。」









「…っっ!」









海成から離れようと後退りした私は後ろにあったベットに尻もちを着いてしまった









「っ……か、かいせい…落ち着いて話そ…?」

promise4-47→←promise4-45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natywq(プロフ) - お待たせ致しました!続編のご用意が出来ましたのでご報告させていただきます! (2020年12月1日 3時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - 復縁してくれそうで嬉しいです!海せいの反応も気になります! (2020年11月25日 22時) (レス) id: 4c4e67fc23 (このIDを非表示/違反報告)
natywq(プロフ) - wolf boyさん» ありがとうございます! (2020年11月21日 17時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)
wolf boy(プロフ) - natywqさん» 地元を離れてしばらく経つ壱馬くんも関西弁で話しているのをよく見るので大阪住みではないですが関西弁もアリかな、と!これからもお話楽しみにしています!お身体にはお気をつけて頑張ってください(^^) (2020年11月21日 17時) (レス) id: 17145d5737 (このIDを非表示/違反報告)
natywq(プロフ) - wolf boyさん» コメントありがとうございます!いいえ!参考になりました!アドバイスありがとうございます!これからちょっと関西弁も入れていきます! (2020年11月21日 17時) (レス) id: 7289fb275c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。