検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,839 hit

最後のメッセージ ページ24

一曲目
Vanilla

二曲目


FireinLove


三曲目


A.B.C.-zLove



四曲目

Summer上々!!


五曲目


世界一




塚田「気持ちい〜



戸塚「ね!バラードもいいよね



河合「は、だ、か



五関「変なテンション



塚田「していい?



戸塚「やめときな


A「それでわかるんだ



後藤「俺でも分かった



橋本「塚ちゃんだからね



五関「もう一曲行きますか




河合「おっ!!珍しいね



橋本「みんなで歌おう




全「賛成




塚田「なにうたう?なにうたう?



塚ちゃんはおいといて



多数決で決めた




〜花言葉〜



そして



戸塚「ひゅー。ひゅー。



河合「とっつー。口笛できないのに
ひゅー。ひゅー。いわないの



塚田「あはは。


五関「普通に爆笑してるし


河合「あついな



五関「そろそろでようか。


橋本「ありがとうございました
ここで最後のあいさつします



安藤「りょうすけだったんだ



橋本「はい。橋本良亮です
この旅で最初からいろいろなことがありました。楽しかったこと、そうじゃないこと
俺はみんなに会えてよかった。
今日のこの日の事をいつでも思い出してもらえるようにみんなにプレゼントがあります
じゃあ。俺からはこれで

握手会やります


戸塚ー塚田ー河合ー五関ー橋本

の順に並ぶ


後藤「ありがとうございます


戸塚「ありがとう


順順に固い握手が交わされ




A「ありがとう



橋本「ありがとう
あっ!俺Aちゃんにいいたいこと
あったんだけど


A「なに?


橋本「うん。初めて会った時から
大好きです



塚田「ひゅー



河合「塚ちゃん早くない?



A「私も好きだよ



塚田くん「ひゅー


A「けど。


橋本「けど?



A「私の方がいっぱい好きだから



戸塚「なんで競ってんの



五関「そういうとこ子供だよな


A「いいじゃん

橋本「俺の方が好きだし


河合「もうどっちでもいいよ。



輝「帰りますよ



戸塚「もうこんな時間じゃん


橋本「行こう。

ガッシリ私の手を握ったりょうすけ。

もちろん恋人つなぎ


私は、みんなでとった集合写真と、
abc-zのみんながくれた手紙を飛行機で開けて

百面相してた


最後にはっしーの手紙を見て


A「気が早いよ。
と微笑んだ。


〜完〜

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←温泉でミニライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:abc-z , 橋本良亮 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロダリオ | 作成日時:2017年8月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。