検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,838 hit

BBQとくまさん ページ15

二日目


今日はBBQ



塚田「おにく。おにく。



河合「塚ちゃんそれなんの肉?


塚田「わかんない



河合「わからない肉はやめましょ



橋本「これも買っていい?



河合「橋本お菓子はダメだよ
焼けないでしょ



五関「なんかAちゃんもお菓子楽しそうに見てたけど


輝「祥太さん大丈夫っすか


戸塚「ごめん。そっとしといて


戸塚は昨日夜温泉でビールを飲んだ事を後悔した

戸塚「俺テント班になるわ



栗まき「私も


輝「じゃあ。俺も


五関「俺は飯盒炊爨


後藤「我々も


安藤を引っ張る後藤


安藤「ちょっと



塚田「俺はお肉



河合「野菜見ようかなぁ



A「これ買っていい?



橋本「なんかふみとがだめっていう


A「え〜ケチ


河合「お菓子は焼くんですか?


A「アイスもあるよ


河合「なにやるかわかってる笑


A「じゅあ


塚田「河合くん熊の肉〜


五関「よっし。準備はできた

飯盒係こんなにいらないなあ。


安藤「なんかつくりましょ


後藤「カレー作ります?

五関「定番だけど 。次観光でしょ。
きっとなんか食べるよね


バサ


輝「ちょっと。ちゃんとやれよ


栗まき「やってますわ



戸塚「ケンカしないで





塚田「熊の肉。熊の肉



橋本「やっぱりこれだな



A「まとまんないな


五関「ご飯できたよ〜



戸塚「なんとかテントも


輝「てかテント必要だった?


橋本「みんなお菓子あげる〜


河合「あっ!熊の肉いけるじゃん


A「塚ちゃんは?



塚田「たすけて〜



向こうから塚田が走ってくる



その後ろには


全「くま〜!!



河合「バカ





五関「しかも親くま




戸塚「塚ちゃん笑ってるし



橋本「死んだふり?




安藤「あれじゃないっすか




輝「なにしてんだよ



安藤が火がついたまきをなげた




栗まき「逆に火に油を注いだみたいですわよ




A「でぃやー





あるものをなげると


熊は去って行きました



河合「助かった?



バシ


五関「なにつれてきてんだよ


塚田「ごめん



戸塚「しかしなになげたの!




A「秘密です



とにかくみんなでお腹一杯食べました

スリに遭う→←夜の温泉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:abc-z , 橋本良亮 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロダリオ | 作成日時:2017年8月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。