検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,868 hit

22 ページ22

次の日

今、私は玉木さんといる


「月島Aです




なんで私がここにいるかというと



昨日



プルルー



A「はい。





?「突然すみません。玉木です


玉木さんから電話がかかってきた


A「はい。月島です



玉木「明日時間ありますか



A「ありますけどどうしたんですか





以前お話ししたうそのおつきあいを



A「ああ。





私は、自分の中でいろいろあったから忘れてた



玉木「明日お願いしたいんです




ピンポーン



A「すみません。誰かきたみたいで



玉木「それはお母様ではないかと


A「なんでお母さんが


ピンポン


ピンポーン



A「はい。



そこには母さんがたってた



「宏さんか連絡あった?



A「今あったけど



「そういうことだから



A「どういうことよ

玉木「では、宜しくお願いします



A「あの!





ツーツー



「これ明日の着物



A「なんで着物



「宏さん家柄がすごい人でしょ



A「そうかもしれないけど


「明日着せてあげるから



A「明日なにしたらいいのよ



「まあそれは宏さんにあわせて



A「なんなんてきとう




そして今に至るのです



玉木母「Aさんは本当に宏と結婚するきあるんですか


A「け、けっ


「あります。



玉木母「なんでお母様が答えるんですか


玉木「Aさんは恥ずかしがりやさんやさかい



玉木「私は彼女にきいてるんです


A「(この人怖い



玉木「私は彼女やないと結婚する気ありません



A「(玉木さん


「Aなんかゆいなさい


A「私は、私は

こんな私でいいのなら


「決まりましたね。あとは若い2人で^_^
さあさ。お母様行きましょ


玉木母「ちょっと月島さん


「お母様今時親が口を出すなんてよくありませんわ
ウチの子はともかく宏さんはしっかりしてますもの
2人の好きにするべきです



玉木「お母さんありがとうございます
ほなAさんいきましょ



A(私どうなるの??





おかあさんたちと離れて



玉木「Aさんありがとうございます


A「え?


玉木「母が結婚、結婚うるさいから
私はまだしようやおもてへんのに



A「あなたは私達を騙したんですか?


玉木「人聞き悪いことゆわんと


A「サイテーですね。失礼しました

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妄想 , イケメン , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロダリオ | 作成日時:2017年5月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。