検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:54,908 hit

第20話「 収録 」 ページ22

【 A Side 】


何か俺は別の所から入るっぽい。

というのも俺の事を今回の収録のメインってしてくれるらしいからちゃんと紹介されてそれから出されるらしい。

だからこうしてセットの後ろで待機。

私服で行こうとしたのにメイクさんとかに呼び出されてすげえかっこいい服着せられて髪の毛も整えられた。うわ、慣れねえ。

メイクさんに綺麗な肌ですねー♡とか
服選んでくれてる人がAくん何でも似合うねー♡とか
スタッフの人がAくんやっぱり生で見ると雑誌の何百倍もかっこいいねー♡とか

褒められてるんだろうけど、
褒められてるんだろうけどムズムズする。

なんでだろーなってそうこうしている内に
始まったっぽくてセットの向こう側にいる
TRIGGERとIDOLiSH7がオープニング用の会話をしてた。


大和「 お兄さん其のアイドルのファンなのよ 」


とか途中でメガネがほざくから観客の女達がリアクションを見せる。


大和「 否皆誰だと思うよ、 」


とか言ってるから多分俺だとは分からないようにしてるんだろ。

あー、あちい。

セットの後ろだから冷房きいてねえの当たり前じゃん。だから何か渡された団扇持って会話を聞いてんの。


陸「 でも!その人すっごいんだよね! 」

三月「 おうっ!すっげーよな! 」

ナギ「 ミラクルなイケメーンでース!! 」

環「 あと運動神経良い 」

壮五「 あれ、なんで環くん運動神経良いって知ってるの? 」

環「 此の前、その人が踊ってる所見た。 」

陸/三月/ナギ「 羨ましい! 」

一織「 …僕は声が好きですかね。 」

陸「 一織がデレた?! 」

一織「 デレちゃ悪いんですか? 」

大和「 まあまあ落ち着けって… 」

天「 でも僕達TRIGGERが認めるくらいには最高だよ 」

龍之介「 うんうん、何気筋肉もついてるよ! 」

楽「 なんで知ってんだよ… 」

龍之介「 この間偶然見かけてその時にこう、シャツぐいって上げて顔の汗拭いてたんだ。バイト中だったのかな?腹筋割れてて腕まくりもしてたから凄いなって、 」

楽「 そうなのか、 」






何あの子達すげえおれのことしってる
俺もてもてー(裏声)


陸「 それではでていただきましょう! 」

天「 今話題の新人、Aさんです。 」

第21話「 予想外 」→←作 者 よ り .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - とても面白いと思いました!もう更新はされないんですか??? (2021年3月5日 18時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
夏TOMATO(プロフ) - Limさん» 御指摘有難う御座います( 汗 )修正致しました、! 今後共宜しく御願い致します。 (2018年6月20日 23時) (レス) id: d503fa7e42 (このIDを非表示/違反報告)
Lim(プロフ) - 万理さんの漢字間違ってますよ!今のままだと違う作品のキャラになっちゃいます!更新頑張ってください! (2018年6月20日 15時) (レス) id: 59e6aa4083 (このIDを非表示/違反報告)
夏TOMATO(プロフ) - 月さん» 有難う御座います!そう言っていただけると嬉しいです、どうか今後共宜しくお願い致します! (2018年6月20日 14時) (レス) id: 1b9b11a380 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 素晴らしい設定とキャラクターに引き込まれました。とても面白いです!これからも更新を楽しみにしています。 (2018年6月18日 23時) (レス) id: f01d23ed14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏TOMATO | 作成日時:2018年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。