検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:52,740 hit

ページ8

.




『わっ!このロトのアイマスク凄い!

力が使えなくなってる!
見えない〜!何で〜?凄いっ!』


knmc「えっ、それ大丈夫なんですか?朱夏」



唯一の能力が使えなくても焦ることなく笑う朱夏。
そんな無防備な朱夏が心配で、
アイマスクを付けた後も傍を離れない剣持。



スタッフ《 朱夏さんのは特別仕様で能力が
使えなくなってますので気を付けて下さい。 》


fw「だから、1人だけ違うやつだったんやね〜」


kid「うっ、アイマスクしたら
しゅかもちのてぇてぇが見れない…!」


kgm「ちょっと、
違う理由で嫌がってる人が居ますけど…w」



装着



knmc「なになに」


fw「どうすんのさ、これで」


スタッフが各々アイマスクで覆われているかを
チェックした後…



スタッフ《 それでは移動しまーす! 》


knmc「うわぁ…」


fw·kid「移動!?」


kgm「目隠しをして!?」


『どこ行くのかなぁー?』


スタッフ《 立ってもらっていいですか? 》


kid「あ、はい…怖いって…!」


kgm「キングダムで見た!これー!」


fw「いやこれ、
お笑い芸人がやるやつじゃないの?」



スタッフが1人ずつ立ち上がらせる。

剣持が隣に居る朱夏の手を引きながら
スタッフも驚くスピードで歩き出す。



knmc「やめろっ!
朱夏に触ろうとするな!触るな!」


『わぁ!ホントに真っ暗だ〜!
どこ行くの〜?刀也〜!』


fw「ちょ、待って〜もちさん〜!朱ちゃん〜」


kid「こわい!こわい!こわい!こわい!」



歩くスピードが速い剣持と朱夏を
スタッフが安全のために引き止めて
他3人を後ろに歩かせる。

自然と剣持の肩に誰かの手が乗る事に…



knmc「触るな!僕に!」


kgm「なにさせられるんだ!?」


knmc「こわい!こわい!こわい!」


『大丈夫だよ…!刀也!落ち着いて!』



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ChroNoiR , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐の凉宮 - なつさん» はいぃ!!!待ってます!!!! (6月26日 0時) (レス) @page18 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 豆腐の凉宮さん» コメントありがとうございます!好きと言っていただけて凄く嬉しいです!更新が遅くてすみませんっ!もう少ししたらまとまるので一気に更新できるかと思います! (6月13日 3時) (レス) id: b4f4c04ad9 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - 更新まだですか?アーンドごっっつう好きです!!!!! (6月12日 22時) (レス) @page18 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ. | 作成日時:2023年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。