検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:52,737 hit

ページ7

.



スタッフ《 コレをしてほしくて、皆さんに 》


fw「コレ…?」
kid「サインとかっすか?」



机に置かれた4つのアイマスク



kgm「うわ…」


kid「イヤだって!!このパターンある!?」


knmc「そういうこと始めたんだ…」



4人にそれぞれ渡されるアイマスク。
そして朱夏の分がない事に気付く剣持。



knmc「あれ、朱夏の分は?」


kgm「本当だ、朱夏さんの分だけ無い?」


kid「ちょっと!!
朱夏さまだけ仲間外れにしないで下さいよ!?」



👆朱夏さま命の過激な甲斐田



スタッフ《 朱夏さんにはコチラをつけてもらって 》



差し出されたのは
猫のデザインが可愛いアイマスク



『・・・!

ロトのアイマスクだ〜!可愛いっ!』


knmc「おい待て、
誰がアイマスク(そこ)に可愛さを求めた…!?
というか、女の子の視界を奪うとか
どういうつもりなんですか…?
朱夏が怪我したからどうするんですか!!」


fw「もちさん、めちゃくちゃ必死やね〜」



ぎゃあぎゃあ騒ぐ剣持に、
ロトのアイマスクを気に入る朱夏。
のほほんと笑いながら見守る不破…と自由な3人。



スタッフ《 してもらっていいですか? 》


kgm「あぁ…すみません。
凄い…この騒ぎに慣れていらっしゃる…」


fw「“ してもらっていいですか? ” って」


knmc「なんかちょっと怖いし」


『大丈夫だよ!刀也くん…!
私、視界が塞がれてても見えるもん!』



👆メンバー唯一の人外・朱夏


疑心暗鬼になりながらアイマスクをする4人と、
うきうきでロトのアイマスクをする朱夏。

すると、朱夏があることに気付く。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ChroNoiR , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐の凉宮 - なつさん» はいぃ!!!待ってます!!!! (6月26日 0時) (レス) @page18 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 豆腐の凉宮さん» コメントありがとうございます!好きと言っていただけて凄く嬉しいです!更新が遅くてすみませんっ!もう少ししたらまとまるので一気に更新できるかと思います! (6月13日 3時) (レス) id: b4f4c04ad9 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - 更新まだですか?アーンドごっっつう好きです!!!!! (6月12日 22時) (レス) @page18 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ. | 作成日時:2023年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。