検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:21,370 hit

切り抜き班【】朱里様【】 ページ9

歌ってみた一覧


⚫アイのシナリオ[910万回再生]
朱里様初めての歌ってみた。
いつも配信ではおっとりしているので、
私達下僕にはとっても印象に残っている。
この曲から朱里様を知る人は多いぞい。

⚫gift《りんね》[900万回再生]
プリティリズムシリーズ第7弾。
朱里様はりんねを担当。
英語の部分を聴き取りやすくする為、
何度も収録したと言う
⬆マジで天使様…(アリガトウゴザイマス!!!!!)

⚫Sevendays Love,
Sevendays Friend[700万回再生]
プリティリズムシリーズ
<デュオ>第4弾。
ペアはジュネを担当した【九条あやめ】
揃っているようでアニメ同様
競っている場面が聞き取れる
素晴らしい作品です。(感想です)

⚫夜に駆ける[915万回再生]
……ヴッ…シナナイデ……
アイのシナリオとはまた別の
朱里様がいらっしゃいました。
寂しそうな歌声がとっても刺さります。
夜明け前に投稿された所も尊いです。はい。

⚫エンヴィーベイビー[1929万回再生]
お待たせ致しました。
葛葉様と叶様の嫁が成し遂げます。
もうすぐ2000万回再生ですね。
皆さん、頑張りましょうね。
朱里様の[愛してる]を
聴きにいきましょう。

⚫ヒバナ[850万回再生]
泣かないで...
とコメント欄で溢れたこの曲。
ママさんがとっても透明感溢れる
朱里様を描いて下さってます。
この曲は葛葉様と叶様も
歌う事は知らず投稿した後、
滅茶苦茶甘やかされたそうです。
⬆美羽様情報です。てぇてぇ……!!!
(てか、英語部分上手すぎね?)

⚫ヴァンパイア[1810万回再生]
エンヴィーベイビーに引き続き、
お待たせ致しました。
本家吸血鬼様が歌って下さいました。
「横顔綺麗」になるのかと
思ったらめちゃ動く←
魔使マオ様のヴァンパイアは朱里様が
アドバイスしたと言う話です。
(美羽様情報です)

⚫ロメオ[1001万回再生]
朱里様イケボもいけるの…?
という訳でロメオです。
叶様とのコラボ曲ですね。
西の叶王子様、東の朱里王子様
さあ…どっちの手を取る…?

・→←・


今日の1曲

エンヴィーベイビー/叶


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , ChroNoiR , Kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ. | 作成日時:2021年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。